tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






上海☆明日のスケジュール

まずはじめに

ひよこ2ジョコビッチ、ツォンガ優勝おめでと~トロフィー

ジョコやっと今季3勝目だったけど、スコア以上の接戦だった
最後は経験の差だったかな
でも本当にこの経験の差って大きいえっへん
プレッシャーのかかる場面で1つのポイントを取りきれるかどうかが勝敗を分ける
チリッチはもう一度やり直さないといけない
勝ち切れないと自信=経験にはならないから・・・

でもチリッチの強烈リターンは怖い・・・怖~い
ナダルもそれでやられたのかな・・・

ジョコ、表彰式ではまたお茶目な表情を見せていたし、途中でコケた膝も大丈夫そう(?)
3位復帰に花を添えることができました

ジョコビッチ d チリッチ 62 76(4)

また、ものマネを強要されてカメラ優勝カップをカジカジ・・・誰のマネ?イシシ




ひよこ2楽天シングルス決勝
ツォンガ d ユーズニー 63 63

ひよこ2楽天ダブルス、メルツァーとノウルが優勝トロフィー

カメラ凄くうれしそう・・・私もウレシ~ナイス!

ひよこ2北京
ダブルス優勝はロディック/ノウルズは準優勝
優勝はやっぱりブライアン兄弟・・・でしたアメリカ

ひよこ2今日からマスターズ1000上海が始まっています
今日の結果
A Beck (GER) d J Acasuso (ARG) 76(2) 10 ret. (left knee)
[WC] S Zeng (CHN) d D Sela (ISR) 26 61 64
F Lopez (ESP) d G Garcia-Lopez (ESP) 63 64
I Kunitsyn (RUS) d I Andreev (RUS) 67(6) 64 62




明日のOOP

センターコート 2:00pm(時差1時間)~
①ブレイク対カルロビッチ
ガスケスター対フェレール
6:00pm以降
③ズベレフ対F・ゴンサレス
8:00pm以降
④Mao-Xin(CHN)対サフィンハート

グランドスタンド 2:00pm~
①ロードラ対ロブレド
②クボット(POL)対バブリンカ
6:00pm以降
③ステパネク対フェレーロ

コート3 1:00pm~
①キゥディネリ対ベルッツィ
②(ダブルス)
③バサジョアルゲージョ対シュットラー
④フォニーニ対グルビススター

コート4 1:00pm~
①(ダブルス)
②F・メイヤー対ペッチュナー
③(ダブルス)
④モナコ/ロブレド対F・ロペス/ベルダスコハート

もうサフィン、ガスケ、グルビス登場
とりあえず初戦突破しようねスマイル

ひよこ2最後にカメラ笑顔のSafinを!

















テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:15 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
わざわざ連絡いただいてありがとうございました。信じてましたけど優勝うれしい!!
またお茶目なことやってたんだ~。上海も気合入れていかないと。ま、負けても許す(笑)
うーん、本命クンはダメでしたねえ。残念。サフィンは是非勝利でお願いしたい!!
投稿者 キムキム 2009/10/12 21:16
キムちゃんこんばんは~☆
余計なお世話かと思ったけど、もし今日の試合が間に合えばと思って・・・
楽しい時間帯に失礼しました(^^;

選手たちも移動移動で・・・やっぱり疲れが出てくるよね(-_-;)
グルグルも苦戦中だし・・・今、負けた
サフィンは相手もWCだし・・・なんとか勝利で・・・次は考えたくないな・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/10/12 23:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: