tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






秋の夜長に・・・

おはようございます

お陽様が沈むのがすっかり早くなりました
朝も明けるのが遅い・・・
毎日朝起きるのがつらいですね


モスクワ昨日の結果

シングルス1回戦

[3] M Youzhny (RUS) d H Zeballos (ARG) 61 76(5)
[5] P Cuevas (URU) d Y Lu (TPE) 64 62
T Gabashvili (RUS) d K Beck (SVK) 36 64 64
P Starace (ITA) d [WC] E Donskoy (RUS) 63 63

今日のOOP

サフィンはダブルスだけ試合があります
センターコートの第④試合4:30pm~

時差は5時間


ストックホルム

シングルス1回戦

[4] J Monaco (ARG) d J Hernych (CZE) 62 57 75
S Greul (GER) d [6] B Becker (GER) 26 63 75
G Garcia-Lopez (ESP) d A Martin (ESP) 63 62
L Mayer (ARG) d [7] A Montanes (ESP) 64 63
[WC] J Johansson (SWE) d P Luczak (AUS) 75 62

今日のOOP

時差7時間

フェリはマルク・ロペスと組んでのダブルスの試合があります
シングルスにも出場する予定
足には問題はないようですにっこり



テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:20 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは。
わあ~、ピムピムが勝ってる!嬉しいなー。
今年の3月にベルガモチャレンジャーにピムピムを見に行ったのに
欠場でガッカリしたものでした。
仕方ないからチャレンジャーの公式球TretornのA4サイズのパネルをもらって
部屋に飾りました。(モデルがピムピム)
どこまで復活できるかわからないけど、ひっそりと応援していこうと思ってます。
投稿者 美咲 2009/10/20 07:38
アメリーさん、こんにちは!
サフィンもいよいよカウントダウンですね。
ロシアには「サフィン引退特集!」みたいなのを企画するTV局とかあるんでしょうか。
>ロンドン行きランキング
ご存知かと思ってました。自分で計算しなくても出ているので助かります(^^)
www.barclaysatpworldtourfinals.com/en/home/default.asp
要するに、ATPランキングのポイントからパリまでに消えるポイントと
昨年のTMCのポイントを引いた数字です。
サイトが中国語じゃないのは見やすくていいですね(笑)
投稿者 あいく 2009/10/20 11:22
美咲さんこんにちは~☆
美咲さんはピムピムのファンだったんですね~
一瞬輝きそうになって期待していたのですが、引退のニュースを聞いてがっかりしたのを覚えています(^^
でも試合数を制限すればまだまだやれそうです
今回Yonexのウェアーではなかった(Yonexはださいからやめた方が良いけど・・・笑)
フレッドペリーになっていました
ラケットはメーカーがわかりません
もちろんもう契約はいったん打ち切られたんでしょうけど・・・
プロゴルファーと結婚したみたいですね
きっとそれが刺激になったのかも・・・
復活は私もとてもうれし~です(^^
投稿者 アメリー 2009/10/20 13:56
あいくさんこんにちは~☆
きっとロシア語ではありそうですけど・・・
来週も出るけど、モスクワ出身ですから、何かセレモニーがあるんでしょうね(^^
でも考えるに、サフィンの調子が悪くなってからダビデンコが活躍するようになってきた(?)
というか目立ってきたのかな・・・(苦笑)
ATPのサイト毎日行っているのに全然気がつきませんでした
ありがと~ございます
後は足すだけなんて親切(^^;
いくつか大会がありますけど、パリはオールキャストなので、優勝するのは難しい?
今週の大会出場しているのはダビデンコとソダーリン
ダビデンコは優勝すれば当確なのかしら?
いろいろ考えると・・・面白いです
まだまだ目が離せませんね*(^o^)*
投稿者 アメリー 2009/10/20 14:07
おこんばんは♪
朝晩寒くなりましたね。実を言いますと・・・会社の机の下にあんかを隠し持っております。
すでに電源はONです。男なのに冷え性なんですよね・・・(汗)
お江戸も今日は25度ぐらいだったそうですが、明日以降はもうこれ以上気温の上昇はなく
段々寒くなるようですね。一番気になる目覚ましTVお天気お姉さんが言っておりました。

何だか皆さんのコメントを読んでいると、もう席は1つしかって感じのようですね。
ダスコ・・・ツォンガ・・・ゴンちゃん・・・みんな出場資格をあげたい気持ちですが・・・(笑)
やっぱ最後は一番気持ちの熱い選手が最後のイスをゲットするんでしょうね。
楽しみだぁ~
投稿者 ディープ 2009/10/20 19:25
ディープさんこんばんは~☆
関西方面も寒かったですか~?
東京も昼は暑くて、今は上に長そでを着ました(^^;
私も女性ですが、冷え症です(笑)
夏のクーラー苦手です
インドアテニスのクーラーは助かりますけど・・・
う~~~んATPのサイトにそういうコーナーがあったのですよ
デルポまで5人は決定
ロディック決定だそうです
ダビデンコは限りなく近い(^^
ということは・・・後一人なんです
やっぱり初めてで、最後かもしれないダスコに・・・お願い!!!(笑)
投稿者 アメリー 2009/10/20 20:06
アメリーさん、こんばんは☆
ダビデンコは既に250の大会で2勝しているので、今大会優勝しても1ポイントも増えません。
モスクワじゃなかったら休んでたかもしれませんね。
ソダリンは少し増える余地がありますが、優勝してもまだベルダスコには届かないでしょう。
多くの選手は250の大会でポイント稼いでいるので、
バレンシアとバーゼルの500、パリの1000でどれだけ積めるかでしょうね。
投稿者 あいく 2009/10/20 20:12
あいくさんまたまたありがと~ございます☆
毎年ちっとも覚えないおバカちゃんです(笑)
そうでしたね(^^;
小さな大会は決まった数しかポイント足されないんでした(苦笑)
今ATPを見てきたらロディックが決定してました
バーゼルはフェデラーが出場するし、パリはトップ5が集結(^^;
バレンシアでベルダスコが頑張ればあり得ますね*(^_^)*

PS:例のページはツアーファイナルの公式サイトですね
何度も勘違いで・・・(苦笑)

投稿者 アメリー 2009/10/20 20:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: