tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日の試合

おはようございます
今日はインドアレッスン
また新たな気持ちで一年を頑張っていこうと思っています
レッスンに行ってる意味を確認してきたい


シングルス1回戦
[1] A Roddick (USA) d P Luczak (AUS) 76(5) 62
[2] R Stepanek (CZE) d [WC] J Millman (AUS) 64 60
A Falla (COL) d [7] J Chardy (FRA) 64 64
[8] T Bellucci (BRA) d J Chela (ARG) 63 36 61
R Gasquet (FRA) d J Nieminen (FIN) 63 46 64
W Odesnik (USA) d A Clement (FRA) 64 76(2)
M Gicquel (FRA) d P Petzschner (GER) 63 61
H Levy (ISR) d M Llodra (FRA) 62 60

今日のOOP


ドーハ
シングルス1回戦
S Stakhovsky (UKR) d [4] M Youzhny (RUS) 76(11) 62
[5] V Troicki (SRB) d D Gimeno-Traver (ESP) 61 75
E Gulbis (LAT) d [6] A Montanes (ESP) 62 75
[7] I Karlovic (CRO) d F Fognini (ITA) 64 64
O Rochus (BEL) d [WC] A Hajji (QAT) 61 60
M Chiudinelli (SUI) d P Lorenzi (ITA) 75 63
P Starace (ITA) d F Gil (POR) 62 60
E Korolev (RUS) d M Vassallo Arguello (ARG) 62 63

グルビス、今年の初戦突破
ダブルス、ボレリ/セッピは敗退

今日のOOP

センターの第②試合ナダル対ボレリ
ボレリ、1ゲームでも多くとろう!
早い攻めで突破口を!


チェンナイ

シングルス1回戦
[2] M Cilic (CRO) d I Kunitsyn (RUS) 62 64
[4] J Tipsarevic (SRB) d [WC] C Moya (ESP) 63 76(2)
J Hajek (CZE) d [6] S Greul (GER) 36 62 64
T de Bakker (NED) d [8] R Ram (USA) 61 61
S Giraldo (COL) d B Phau (GER) 64 67(6) 63

モヤ残念

今日のOOP

第①シード、ソダーリン登場


ホップマンカップ
昨日の結果

ロシア d. ドイツ 2-1
アンドリエフ d. コールシュライバー 63 67 63
リシッキー d. デメンティエワ 64 61
ディメンティエワ/アンドリエフ d. リシッッキー/コールシュライバー 64 76

イギリス d. カザフスタン 2-1
シェフドワ d. ロブソン 46 63 60
マレィ d. ゴルベフ 62 62
ロブソン/マレィ d. シェフドワ/ゴルベフ 63 57 12-10

2010 Hopman Cup - Day 3

優しいお兄さんはいかが?


今日は?
11:00am~
オーストラリアVS USA
6:30pm~
スペインVSルーマニア

詳しいことは公式サイトでお願いします




大会情報 | 投稿者 アメリー 06:48 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます☆
今日はインドアんなですね。そちらは寒くないですか??
福岡は・・・雪です~!寒いです~!
投稿者 かたつむりん 2010/01/05 08:58
かたつむりんさんこんにちは~☆
福岡は裏日本だもんね(^^;
雪・・・風邪引かないようにね
外は晴れていて、10度くらいはありそう
車で行くので、インドアレッスンは快適すぎる(^^
今日は、休み中に狂ってしまったサービスとフォアハンドの修正をしてきました
サービスは良かったんだけど・・・
フォアが狂う・・・サフィーナの気持ちがわかってきてしまった(><;)
投稿者 アメリー 2010/01/05 12:53
あけましてこにゃにゃちは~
本年もボチボチやりますので、宜しくお願いしますね!
僕は今年ガッツリテニスとイベントレッスンをすでにやりました。
2日はJr.二人の相手・・・死ぬかと・・・思いましたね。足が棒のようでした(笑)
ってな感じで初打ちが超ハードだったので、新たな気持ち・・・って言うのが沸いて来ないです(汗)
あっそうそう、テニスクラシック2月号にサフィン特集ありましたよん♪
例の如く・・・立ち読みしてねェ~
ではでは、今年も宜しくで~す!
投稿者 ディープ 2010/01/05 16:07
こんにちは、アメリーさん。きのう、パソコンで、モヤ対ティプサレビッチも試合を2ndセットの中盤から観ました。ティプサレビッチは何回か観たことがあったのですがモヤの生の試合を意識して観たのは初めてで、プレーもカッコよかったです。黒のノースリーブのウェアで声援も多くて人気なのがすごく分かりました。ティプサレビッチは、白いフレームノメガネでし変わらず(?)不思議な感じがしました。2ndセット、タイブレイクになりましたがモヤが敗れて、残念でした~。
アメリーさんは、テニスのレッスン受けられているんですね~頑張ってください~。
投稿者 ドレミ 2010/01/05 18:21
ディープさん、あけまして~おめでと~ございま~す☆
今年もヨロシク~です
私も初打ちは2日でしたが、上級さんばかりでちょっと自分を見失ってしまいました(^^;
やっぱりインドアだとのびのびできます
やっぱりレッスンは修正と確認のために必要だと思いました
何といってもコーチの教え方が上手なので・・・(笑)
まあ文章にしてるほど、大きな抱負があるわけでもありませんが・・・(苦笑)
サフィンの情報ありがと~ございます
本屋行ってきますね~♪
投稿者 アメリー 2010/01/05 19:23
ドレミさんこんばんは~☆
今年はなんとなくまだ、ライストもちら見程度で・・・
お気に入り選手の試合があったら・・・ですかね・・・(苦笑)
今日のナダル対ボレリは見れるかも(^^
モヤはちょっと年取っちゃいましたけど、魅せる選手の一人だと思っています(^^

ありがと~ございます
レッスンと、仲間とのテニスは、観戦とともに私には欠かせないものです
ストレス解消にはボールを追うのが一番楽しいかな(^^
投稿者 アメリー 2010/01/05 19:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: