tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全豪☆ベスト8へ

今日の試合はまだ終わっていませんが、デルポが最終セット3-5で劣勢
もし、ここをひっくり返すことができればもう一皮むけるような気がしますが・・・

それにしてもチリッチ怖い失礼しました
顔もですが、プレーのレベルが上がってます

デルポ>チリッチですので、ここは頑張ってブレークしてほしい

・・・負けちゃいましたねまいったぁ
一度GSに勝つと攻めが遅くなるような気がします・・・これはナダルにはあてはまらないですねへへへ

あまり調子がよくなかったのかもしれません撃沈

チリッチ、次はFゴンかロディックですか・・・



今日の結果


明日のOOP

RLAの第②試合
ベルダスコ対ダビデンコ


MCAの第①試合
男子ダブルス
コールマン/ニーミネン対ボレリ/セッピ


WOWOW放送予定



別館FC2にて選手写真アップしています
(もう観戦写真などとは言えません)
ベルダスコ、フェリ、ナダルなど
今後もどんどんお見せしていきますので、よろしく~♪

大会情報 | 投稿者 アメリー 18:38 | コメント(2) | トラックバック(0)

メルボルンで・・・

ちょっとコメント欄にも書きましたけど、初日の夜に行った日本食のお店にキリレンコちゃんが来ていましたびっくり

何を食べたかまではわかりませんが、小さな顔に黒い上下で可愛かったです
次の日にフェデラーとの対戦が決まっていたアンドリエフは一緒ではありませんでした

昼間の試合ではHAのロディック戦で、雨が降ってきて屋根が閉まる間に、大型スクリーンでシャラポワ戦の最後の部分が映されていました

キリレンコちゃんが勝った瞬間にはHAの観客がド~っと沸きましたガハハ

上記のお店は「江戸屋」というお店なのですが、なんと中国人がやっているのです
一応いろんなメニューがありますが、素材が良いし、リーズナブルな値段で美味しかったです
お味噌汁とかはちょっと変なのですが・・・

以前、サフィンが何度か来店
その場で食事をしたり、お寿司のテイクアウトをしに来ていたとか・・・
もしも現役を続けていたら、会えたかもしれませんね

それから夜遅くコロレフがランニングをしてたり
クニツィンが大きなコンビニの袋を持って歩いていたり・・・(ホテル内の食事は高いしね)

ホテル以外でも選手に会えるなんて、感激ナイス!



別館FC2にてナダル、フェレール、フェレーロの写真アップしました

後ほど、お気に入り選手のベルダスコ、ボレリの写真をお見せします

同じようなものばかりですが・・・



*別館FC2にて、ベルダスコ写真アップしました

2010年全豪観戦 | 投稿者 アメリー 14:33 | コメント(2) | トラックバック(0)