tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






2010年☆全豪観戦写真①

その前に今日の結果
まだ終わっていない試合もありますが・・・

シードダウンは、[17]フェレールがバグダティスに敗退

明日のOOP

明日の注目はRLAナイトセッション、コールシュライバー対ナダル

デイセッションのロディック対フェリも

Show Court 2の②コロレフ対ゴンサレス
④ダブルス:ボレリ/セッピは誰とやるのか・・・


2010aoRLA1

練習コートで見かけた選手たち

2010aoferrer1

フェレールの練習相手はアンドリエフ

2010aoandreev1

2010aoferrero1

フェレーロの練習相手はヒューイット(写真無し失礼しました
ウェアーがLottoからフェリと同じJomaに



Koellerer1

かの有名なケレラーが練習しているところへフェリ登場(フェリの写真はかなり撮ったけど、半分くらいはボケボケ冷や汗
コートの半面ずつで

2010aoLopez1

途中でピンクのTシャツ着た子
見たことあるんだけど、名前が出てこない・・・
昨日のナダル戦で分かったLacko(ラチコと言われてた)

Lacko1


人だかりがしていたのでのぞいてみると赤とグレーの横縞のTシャツのフェデラー
珍しい・・・(写真なし失礼しました


昨日の伊達さんの試合を中座して外に出てウロウロ
ロブレドとグラノジェルス

Robredo1

誰かさんのようにもうちょっと豪快な胸毛だったらいいのにねあれー?

Granollers1

彼のまつ毛が凄いスマイル

セッピも練習を始めた
今回ダブルスのチェックをする暇がなかったので、ボレリと出てるとは知らなかったやっちゃったぁ
ボレリが前日シングルス負けたけど
もしかしたら来るかもと思って待ってたけど、次へ

Seppi1

他にもダビデンコとかシュットラーとか練習してたけど、観客はまばら・・・
私もちょっと見て立ち去る

今日はこの辺で・・・
観戦写真というよりも選手ウオッチングって感じかな・・・
また試合とかは・・・次回にへへへ

















2010年全豪観戦 | 投稿者 アメリー 21:56 | コメント(12) | トラックバック(0)

メルボルン⇒東京

ただいま~☆

メルボルンから帰国しました飛行機

今回は3日間の観戦でしたが、かなり歩き回っていろんな選手(イエ・・・試合)を堪能してきましたナイス!

見たくても時間が重なって見れない試合があったことは残念でしたが、前回よりははるかに多くのコートを見てくることができましたハードコート

40℃のつもりで暑さ対策をしていきましたが、着いたらとんでもなく寒い
初日は風が強く、クルクル天気が変わって途中からは雨で外は中止雨NG

結局ハイセンスのロディック、デルポなどを見ました

それでもさすがにGS
真剣さも違うし、5セットマッチなのでトップ選手の素晴らしい技を間近で見られたことは大興奮びっくり


まだ写真など整理するのが大変・・・失礼しました

写真はプロのカメラマンの方には全くかないませんし、自分の思い出のためなので、ボケボケもお許しください

試合の状況などはWOWOWやライストなどでご存じでしょうから、やめときます

今後行かれる方の参考にでもなればと思っています

選手は私の好みと関心の高さですから、全く出てこない選手もいると思います
それは申し訳ないと思いますけど、そういうブログだとご理解ください

何から書いたらいいのか混乱しています冷や汗
WOWOWも見て消していかないと、残りの空き容量がおいつかなくなりますので、気長にいきますのでお付き合いください

いただいたコメント、ありがと~ございますスマイル
少しずつレスしていきますので、お待ちください

後ほど写真を少しアップしたいと思っていますへへへ

引っ張って・・・ごめんなさいごめんなさい

ベルダスコも2回戦を突破したようですイシシ

ではまた後ほど・・・



2010年全豪観戦 | 投稿者 アメリー 19:27 | コメント(4) | トラックバック(0)