tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






問題無し・・・ベスト8

おはようございます

ドーハ
シングルス2回戦
[1] R Federer (SUI) d E Korolev (KAZ?) 62 64
[2] R Nadal (ESP) d P Starace (ITA) 62 62
[3] N Davydenko (RUS) d M Chiudinelli (SUI) 63 64
[5] V Troicki (SRB) d O Rochus (BEL) 62 62
[7] I Karlovic (CRO) d [Q] B Becker (GER) 46 63 62
[Q] S Darcis (BEL) d [WC] Y El Aynaoui (MAR) 63 61
L Kubot (POL) d S Stakhovsky (UKR) 62 76(5)
E Gulbis (LAT) d A Seppi (ITA) 64 75

トップ③シードまでの選手は全く問題なく勝ちあがってます

今日のOOP

グルビスはフェデラーと対戦
頑張ってねパンチ

ATP Qatar ExxonMobil Open - Day Three

エルアノーウィはこの大会で引退だったのですね
お疲れ様でした 38歳スマイル

ATP Qatar ExxonMobil Open - Day Three

何気にラケットを宣伝・・・へへへ

2010doha1

今年は飛躍の年にしようピース



チェンナイ
2回戦

[2] M Cilic (CRO) d M Granollers (ESP) 67(3) 63 64
[4] J Tipsarevic (SRB) d [WC] S Devvarman (IND) 62 61
T de Bakker (NED) d R Haase (NED) 63 64
S Giraldo (COL) d J Hajek (CZE) 64 62

①シードのソダーリンは一昨日敗退
昨年覇者の②チリッチは先行されるも、逆転で勝ちあがり

ハーセ、復帰の年も同胞に敗れる・・・残念

ダブルス
モヤ/バンブリのペアも勝ちあがりナイス!

今日のOOP

シングルス2試合がメインコートから出されてダブルス2試合が行われます

大会情報 | 投稿者 アメリー 06:44 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~。
グルビス勝利!良かった。。寒くて起きられなくて(苦笑)
次、彼もまたたいへんそうですが全力で頑張ってほしいです。GAORAはLIVEなんだ。やりますね!
私は明日はとっとと帰ってLスト応援頑張ります。ボロ負けしませんように・・せめて1セットは・・(祈)
投稿者 キムキム 2010/01/07 16:41
こんにちは。今年も毎日楽しみにしてます。
グルビスがんばってますね。
グルリンコさんがなかなか帰っていらっしゃらないのでさみしいですが、
アメリーさんにも応援してもらえるような選手になってほしいです、今年こそ。
ライスト、何時くらいでしょうか。ご存知でしたらおしえてくださ~い。
投稿者 tinaberu 2010/01/07 18:57
キムちゃんこんばんは~☆
ブリスベン6:00pmからかしら・・・?
ライストはブリスベンは悪くなかった気がするので、応援頑張ってね(^^
アンDは膝を痛めているらしいので、1セットと言わずに全部とっちゃえ~(笑)

今夜も・・・グルビス、睡眠応援だな・・・zzz
明日のGAORA・・・見れるかな・・・一応録画しておこう!

投稿者 アメリー 2010/01/07 19:57
tinaberuさんこんばんは~☆
今年もよろしくね~♪
>グルビスの試合
時差が6時間なので、1試合2時間と計算しても深夜1:30am~2:00amごろかしら\(^o^)/
・・・なので、私は今夜も睡眠応援で~すzzz
ライストも出所は一緒だと思うので、一昨日は相当ひどかった
でも日によって違ったりもするので、まったくどういう状況かわかりませんが・・・
グルビスは応援はしてますが、彼がトップ10に入っても・・・やっぱり応援するだけだと思う(笑)
せっかくの才能を生かして頑張ってほしいですね(^^
投稿者 アメリー 2010/01/07 20:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: