tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全豪予選始まる

予選ドローが出ましたね
いよいよ始まるんだという気持ちになりますナイス!

男子シングルス・ドロー

4つのブロックに分かれていますが、そのブロックに一人ずつの日本人が出場

一番上:伊藤選手・・・11番コートの第⑤試合、デビルダー(FRA)と
二番目:鈴木選手・・・11番コートの第②試合、初戦はウドムチョク(TAI)
三番目:添田選手・・・11番コートの第④試合、Kavcic(SLO)と対戦
四番目:杉田選手・・・7番コートの第①試合、スウィーティング(USA)と

予選初日OOP

若手やベテランなどの中にも、名前を知った選手も予選から多数出場
こんなにランクを落としているのかと、ちょっと気の毒ですが・・・あれー?

予選は13日(水)~17(日)まで、本戦の枠を賭けて128人の選手たちが3回勝利しなくてはならない


今年は4年ぶりにメルボルンに行くことになりました
諸事情から3日間だけの観戦ですが、できるだけ選手を・・・いえ・・・熱い戦いを観戦してきたいと思っていますハート

前回とは違ってだいぶ選手の顔もわかるようになっています
でも私にとっての主役の一人が欠けていることは、残念ですが仕方がないこと・・・
彼とは縁がなかったと思うしかありませんが・・・傷心

でも・・・楽しみですガハハ






大会情報 | 投稿者 アメリー 18:09 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おこんばんは♪
実は・・・あまり詳しくは書けないんだけど、
うちのJr.が伊藤 竜馬を育てたコーチにレッスンを受ける機会があるんです。
物凄いチャンスなので、是非ものにして欲しいんだけど・・・
どうなるのやら・・・と言う事で伊藤 竜馬は気になる存在です。

いいなぁ~全豪観戦なんだぁ~
是非いいイケメン選手を・・・いやいやいい試合を沢山観て来て下さいね!(笑)
沢山の土産話待っておりマッスル!
投稿者 ディープ 2010/01/12 19:15
ディープさんこんばんは~☆
伊藤選手、是非本戦に勝ち上がってほしいですね~(^^
何か関わりがあると余計に応援したくなりますね
今日本ではトップランキングですので、楽しみです

やっといろいろな懸案事項をクリアすることができて、ドタキャンせずに済みました(苦笑)
行きたい、行きたいと思ってもなかなか実現するのは難しいんです
本当はもっと長く居たかったのですが・・・行ったままとか・・・(笑)
でも・・・寒い冬の日本から暑い真夏のオーストラリアに行けるなんて・・・それだけで幸せ~♪(*^^)v
投稿者 アメリー 2010/01/12 22:18
アメリーさん、こんばんは!
ナルくん、ここにきてまたちょっと調子悪いのでしょうか?
ちょっと心配ですね。。。(-_-;)
全豪はどうなんでしょうか?是非とも回復してきて欲しいですね!

今日は東京も初雪。まだまだ寒い日が続きそうです。。。
この寒い東京を抜け出してオーストラリアへ・・・うらやましいです!(^_^)
生ベルちゃんの試合是非とも堪能してきて下さい!!
写真楽しみにしていますね~♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2010/01/12 22:48
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
ナルは欠場となりました(><;)
次の記事にも書きましたが、腹筋断裂だそうです
2月にブエノスアイレスの大会があるので、そこから復帰になりそう(^^;
せっかくいただいた国旗ですが、持っていくのはやめます(^^;
冷え性なので、真夏のオーストラリアに行けるってとってもうれし~♪
でも今回もまた母に言われてしまいました
「世界遺産は見に行かないの?」
「・・・だから、あれはハイビジョンTVで見ることに決めたの」と答えました(笑)
ナルもサフィンもいないので、ベルちゃんしかいないけど(ボレリごめん)、GSは広いので、「見れたらいいな~」
というくらいの気持ちですね(^^
写真は撮れるだけとりたいと思ってるけど、きっとボケボケが良いところだと思うので・・・(笑)
でもフェレクンとかフェリとかスペイン軍団は見たい!!!
投稿者 アメリー 2010/01/12 23:06
おはようございます☆
オーストラリアは季節が真逆なんですよね~!夏♪
全豪を生で観れるなんて、すごく素敵です!!!
私は楽天オープンでさえ大興奮だったので、全豪に行けるなんて想像を絶しますw(゜o゜)w 
楽しい3日間をお過ごしください☆お話がアップされるのが早速楽しみです。
投稿者 かたつむりん 2010/01/13 09:11
かたつむりんさんこんにちは~☆
今日は雪ですか~?
風邪引かないでね
それから転ばないようにね(笑)
私も長い間ジャパン・オープンが唯一の楽しみでした
全く海外観戦なんて思ってもみなかったのですが、サフィンファンのサイトにめぐりあってからは「それもありなんだ~」と思えるようになりました
美術館廻りをするために行く人もあれば、世界遺産を見に行く人も、オーロラを見に行く人も・・・
テニスにはまった私はテニスしかないのです(^^
この旅行が終わったらしばらくはどこへも行けないと思うのですが、もし行けたらまたテニス観戦だと思います(笑)
また帰国したら、お話聞いてね(^^
投稿者 アメリー 2010/01/13 16:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: