tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






鈴木選手本戦王手&各大会ベスト4

今でも思い出します
2005年鈴木選手対No.1フェデラーの試合・・・

今年も後1勝、頑張ってほしいですナイス!

鈴木 d デルガド 36 76 64

次はアメリカの期待の星だった(?)ヤングです

是非現地でご挨拶してきたいですスマイル

各大会結果
ブリスベンQF
M Baghdatis (CYP) d [4] L Hewitt (AUS) 46 62 63
M Fish (USA) vs [WC] P Luczak (AUS)
R Gasquet (FRA) d P Starace (ITA) 63 76(7)
J Benneteau (FRA) d [Q] L Mayer (ARG) 64 67(5) 60

明日のOOP

11:00am~
ガスケ対ベネトゥー
バグダティス対フィッシュ

ガスケ、2007年ムンバイ以来の6勝目なるかナイス!

オークランド
シングルスQF
J Isner (USA) d [1] T Robredo (ESP) 76(5) 36 64
[5] P Kohlschreiber (GER) d M Gicquel (FRA) 63 61
A Clement (FRA) d [6] J Melzer (AUT) 62 75
[8] A Montanes (ESP) d [Q] M Lammer (SUI) 63 63

ロブレド調子良いのかと思ったら、イズナーに敗退

明日のOOP

12:00~
①イズナー対モンタニエス
②クレモン対コールシュライバー


クーヨン

ベルダスコ d. ジョコビッチ 61 62えっへん
ゴンサレス d. ハース 62 64
リュビチッチ d. ソダーリン 64
マレィ d. クエリー 61 64

ベルダスコがジョコに勝って・・・これが普通の大会だったらよかったのに・・・
でも、決勝進出になりましたハート

エキシビだし・・・
ジョコもまだ調整が十分でなかったのでしょう冷や汗
ソダーリンは途中棄権なのかな?

明日のスケジュール
11:00am~
ゴンサレス対リュビチッチ
ツォンガ対デルポトロ(SF)
スタコフスキー対クエリー


2010 Kooyong Classic - Day 2


昨日のゴン戦
「いや~~ゴメンゴメン・・・」と言ったかどうかはわかりませんが、おかしな場面が2度あったようです













大会情報 | 投稿者 アメリー 18:47 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは、アメリーさん。
クーヨンのベルダスコ対ジョコビッチ戦、見逃してしまいました。ベルダスコがまた筋肉がついたというので見たかったんですが(^^)ゞ。ベルダスコは真面目な選手ですよね♪、私も応援してるので、これからもどんどんテニスが向上していってほしいです~~♪♪。
投稿者 ドレミ 2010/01/14 21:27
ドレミさんこんばんは~☆
私も今日も出かけていて見られませんでした(-_-;)
めったにジョコにこんなスコアでは勝てませんから・・・
でもきっと充実したオフを過ごしたのではないでしょうか(^^
お会いするのが、とても楽しみ(笑)
彼も元々はとても期待された選手だったそうです
もう25歳ですから、後がありません(^^;
去年はトップ10に入ったので、今年は落ちることなくもう一段上がってほしいのよね~♪♪


投稿者 アメリー 2010/01/14 21:55
貴男選手によろしくね~  
投稿者 AKKO 2010/01/15 03:38
おはようございます☆
いつから行かれるんですか~('∀'*)♪楽しみですね~!←自分も行くみたいな気分(笑)
投稿者 かたつむりん 2010/01/15 07:28
AKKOさんこんにちは~☆
きっと会ってエールを送ってきますね~(^^
投稿者 アメリー 2010/01/15 15:47
かたつむりんさんこんにちは~☆
明日から行きます(^^
久しぶりなので、何を持っていいのか・・・
というよりも何を置いていくかのほうが・・・大変(^^;
絶対忘れたくないものから詰めることにします(笑)
といっても、いつもドジな私は何かを忘れていく・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2010/01/15 15:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: