tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






前哨戦Final

なんだかバタバタしているのですが、結果も気になって時々ライスト見たりしてます

シドニー

ガスケ d. ベネトゥー 64 75
もう一試合は進行中
ベネトゥーもウェアーがラコステになって色違いを着ていました(以前はアシックス)

ガスケのバックダウンザラインに唸ってしまいましたが、まだもう一試合は進行中

バグダティス d. フィッシュ 64 67(7) 76(5)

決勝戦 7:30pm~

ガスケ対バグダティスorフィッシュ


オークランド

イズナー d. モンタニエス 62 76
クレモン d. コールシュライバー 63 76

決勝戦 13:00~
第②試合
イズナー対クレモン

身長差33cm(206cmと173cm)
イズナーは24歳ですが、上り調子で33位まで来ています
初勝利なるか・・・
全豪のシードには間に合いませんでしたが、今後は脅威の存在になりそう
身体と反して顔はベビーフェイス

Heineken Open - Day 5


明日はクーヨンの決勝戦もありますナイス!

ベルダスコ対ツォンガ

何とか勝利、優勝して全豪に弾みをつけてほしいものです
多分見られないと思いますが、今は一番好きな選手ですので・・・
怪我しない程度に頑張ってほしいメガホン



*全豪予選
10:00am~12番コート第①試合
鈴木対ヤング
大会情報 | 投稿者 アメリー 17:39 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
わーい、決勝進出!!うれしい~。バグも頑張ってほしい選手だけど、ココはガスケに
勝って欲しい(祈)全豪は初戦から心配だわ・・。厳しいなあ。
ジョコは負け・・・。じゃ、責任とって??ベルダスコ優勝しちゃってください!!
投稿者 キムキム 2010/01/15 23:56
キムちゃんおはようございま~す☆
いよいよドローも出たけど、とりあえずシドニー優勝してね(^^
去年のウップンを晴らしてほしいです
顔つきもちょっと大人顔になってる(ライスト見てまして・・・二人の額が気になって・・・笑)
ベルちゃんも一層たくましくなって・・・ナルみたいになってほしくな~~い!

いよいよ出発の朝ですが、その前にまだやることがいっぱいあります(-_-;)
本当に行けるかまだ心配なアメリーなのですが・・・(笑)
気持ちはメルボルンの空の下(^^;
では、いってきま~~~す♪
投稿者 アメリー 2010/01/16 07:01
アメリーさん、もう、出発されたでしょうか?
お忙しいなか、ぎりぎりまで、記事をアップして、偉いです。。
気をつけて行って来て下さい。ベル・・同様、フェデ・マレーなどの、実況も期待してます。
もち・・・ラファ君も宜しくお願いします。。。m(_ _)m
投稿者 with-rafa 2010/01/16 12:01
with-rafaさんこんにちは~☆
まだライスト見ながら荷造りの最中です(^^;
ブログは中毒なので、やめられない・・・(苦笑)
夜の便なので、まだ大丈夫よ~
見られる限り見てきたいのですが、多分かなりの人だと思うので・・・(-_-;)
お気に入り選手以外でも見たい選手はたくさんいますが、元々ドジ子さんなのでどうなることやら・・・
戻ってきて珍道中のお話でも、また聞いてくださいね~♪
投稿者 アメリー 2010/01/16 12:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: