tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






凄い風・・・

雨は小雨が時々さ~~~っと降ってくる程度雨台風

でも・・・金曜テニスは中止になりました

今週はレッスンも期末でお休みだったので、ちょっとやりたかった・・・けどこの風は・・・やっぱりイヤかもベー

今朝は3:50起き
ベルダスコ対ベルディッチを見るために起きました

・・・で、やっぱり勝てなかった撃沈

第1セット
5G目でベルディッチSをブレイク
そのままキープで6-4

第2セット
2G目を先にブレイク
でも6Gでブレバされる
ここからベルディッチが元気になってきた
それにともなって、ベルダスコにミスが増える
追い込んでの決め球をネット、アウト・・・

タイブレになったが・・・6-7(5)

第3セットは・・・1Bで、その後はチャンスがきそうじゃなかったわけではなかったけど・・・

だんだん調子を上げてきたベルディッチに対して、足(タコ?)が痛くなってきたのか・・・サーブの確率も悪くなっていったベルダスコ

Sony Ericsson Open - Day 10

Sony Ericsson Open - Day 10

ワイルド~音符

残念でしたが、GAORA登場はおあずけとなりました

こうなったら絶対トマシュには決勝進出してもらおう

ベルディッチ d ベルダスコ 46 76(5) 64
ソダリン d ユーズニー 61 64

ソダリン強し・・・



・・・だから、今日は阪神タイガース、中日に勝ってもらおう
野球見るの結構楽しみなんですよね~ガハハ

大会情報 | 投稿者 アメリー 10:53 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~アメリーさん~
ベルダスコ対ベルディッチ戦、私も観ていました。ベルダスコ残念でした~。第3セット、ブレイクされた後のゲームをあっさり落としたのが痛かったですね。でもインディアンウェルズの時の対戦スコア(確か0-6、3-6)を思うと、次は勝ってくれそうな気がします~。
こうなったら、せひナダルに優勝して欲しいです~。
投稿者 ドレミ 2010/04/02 18:07
ドレミさんこんばんは~☆
やっぱり第2セットで、タイブレになる前に決めなくちゃいけなかった
相手を目覚めさせてしまいましたね(^^;
フェルは疲れていました
IWで忙しかったみたいだから・・・パーティなどで・・・(苦笑)
これでモンテカルロまでお休みできるのでしっかりクレー対策をしてほしいです

SF・・・また真夜中の私には厳しい時間帯です(^^;
今度は本当に調子良さそうなので、ラファに優勝してほしいな・・・
長い間ファンも待ち望んでたんですものね~
投稿者 アメリー 2010/04/02 20:30
こんにちは☆
テニスのボールって、思ったよりも風に流されちゃうんですね。
野球のボールでも流されるくらいだから、そうだろうとは思っていたのですが
自分でやってみると、想像以上でした。
今日は福岡は快晴です。
テニス日和なんだけどなぁ。。。
投稿者 かたつむりん 2010/04/03 11:50
かたちゃんこんにちは~☆
テニスボールは硬球よりも軽いので・・・
強風の時はサーブのトスアップが一番困ります(苦笑)
それから風下では思ったよりもボールが速くきちゃうし、逆はまた来ないし
それでもラケットになんとかあてて返ってくるボールが凄く変化するんですよね(^^;
集中力が続きません(笑)

東京もこの週末はテニス日和みたいです
昨日はテニスやりたかったんですけど、今日は・・・体調イマイチ(-_-;)
投稿者 アメリー 2010/04/03 16:21
アメリーさん~、質問したのですが、アメリカのヒューストン大会ストリーミング放送される公式サイト知りませんか?
投稿者 tennis 2010/04/04 00:38
tennisさんこんにちは~☆
ヒューストンは250なのでATPの公式TTVではありませんが、賭けサイトのBet 365 とかBetfairとかBwinにはあるかもしれませんが、有料です
週末くらいになるともしかしたら、ライストあるかもしれませんが今はわかりません
投稿者 アメリー 2010/04/04 12:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: