tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル6連覇なるか・・・?

モンテカルロ準決勝が終了

シングルスSF
[6] F Verdasco (ESP) d [1] N Djokovic (SRB) 62 62
[2] R Nadal (ESP) d [11] D Ferrer (ESP) 62 63

第①試合は予想通り、ナダルが完勝

今までの(ハード)鬱憤を晴らすような気持ちの強さ
勝利(優勝)への激しい渇望がナダルの身体を満たしているような気さえする
クレーキングは戻ってきたのか・・・


第②試合はジョコビッチがナルバンディアン戦で見せたプレーができず・・・何故かわからないけど・・・
またダメジョコに戻ってしまったようでミス量山
勝ちを貰ったような感じになりました

ベルダスコも我慢をしてジョコのミスを引き出す落ち着いたプレーナイス!
本当???
初めてのマスターズ1000で決勝進出えっへん



決勝はスペイン対決になりましたOK






もちろんナダルが対戦成績でも圧倒<9-0>

思い出すのは昨年の全豪SFですが、サーフェスも違うしベルダスコは挑戦者

良い試合を期待しています
でもこんな2人の決勝戦を見られるのは幸せハート

Rafael Nadal of Spain smiles during his semi-final match against his compatriot David Ferrer in the Monte Carlo Masters tennis tournament

Verdasco of Spain celebrates after his victory during his semi-final match against Serbia's Djokovic in the Monte Carlo Masters tennis tournament

2人とも明日は不精髭剃ってくれないよねそりゃないぜ


GAORA放送

4/18(日)21:13~
大会情報 | 投稿者 アメリー 00:38 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~アメリーさん~
ベルダスコ、ジョコに勝ちましたね~~。集中して、気を抜かなかったベルダスコ偉い~。決勝、二人とも頑張って欲しいです。
投稿者 ドレミ 2010/04/18 11:18
ドレミさんこんにちは~☆
至福の決勝戦になりました\(^o^)/
ジョコがナル戦で復活かと思って・・・昨日は多分と・・・弱気だったんですが・・・
でも時々馬鹿打ちしすぎる時があるのを我慢してくれて、彼の成長を感じました
今夜は本当に見逃せない、久しぶりの録画保存版になります
もちろんファンですからなんとか勝ってもらいたいと思いますけど、ラファの執念を見るとファイナリストになれたことだけで幸せ~♪
ラファが昨年のローマ以来の優勝の瞬間も見たいというのも正直な気持ちです(^^
投稿者 アメリー 2010/04/18 14:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: