tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






錦織選手全仏本戦入り

おはようございます

時間がないので、後ほど詳しく

デルポトロ、ダビデンコ、アンドリエフ、ブレイク、ハースに引き続き

ナルバンディアン、シモン、ステパネク、カルロビッチ、モヤが欠場

キラキラキラキラキラキラ錦織選手の本戦入りが決まりましたキラキラキラキラ

元々予選出場(3回戦う)は難しいとも思っていたので、本当に良かったと思います

錦織ブログ(今はまだありませんが、喜びの言葉が書かれると思います)

WOWOWもホッとしたことでしょう


WOWOW放送予定





サラソタ・チャレンジャー決勝

錦織対Dabul

GAORA放送予定
05月29日(土) 10:30~13:00
06月09日(水) 23:30~深夜2:00


全仏予選ドロー

ボレリも予選からです
頑張ってほしいです

テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:16 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、おはようございます
はじめて、おじゃまします。素敵なブログですね。
オンよりオフで先にお会いして、昨夜はありがとうございました。
アメリーさんのテニスの楽しいお話を沢山お聞きすることが出来ました。
錦織くん本戦INよかったですね。
応援している選手達の試合とかぶらなければ(笑)現地で応援します。
パリに日の丸持って行こうかな?それでは、また!
投稿者 ハル 2010/05/18 09:39
アメリーさん、こんにちは!
故障やケガの選手には申し訳ないですが、ニシコリくん良かったですね。
サバンナとサラソタで勝った後、フロリダの新聞にローランギャロスに行くのか、
このままチャレンジャーレベルをしばらく続けて自信を回復させるか、
近日中にチーム(IMG?)で判断すると書かれていましたが、
本戦ダイレクトインなら行くでしょうね。
いいドローひいて、2つぐらい勝ってほしいなあ(^^)

といっても明日から米国出張なのでWOWOW見られなかったりするんですが……。
投稿者 あいく 2010/05/18 10:38
こにゃにゃちは~
ちょっとオサボリ・・・っていつもだよね(汗)
お昼に本戦からって言う記事を読み喜んでおりました。
まだ復帰後強いところとやってないので不安ですが、いい結果を・・・
そして全英へと続く道・・・全仏の結果次第では何とかなるのかな?

↑それにしても・・・ケガ人多いなぁ~(泣)
投稿者 ディープ 2010/05/18 15:08
ハルさんはじめまして~☆
昨日は至福の夜をすごさせていただきました~♪
周りに話せる人がいなくて、ブログを初めて3年7ヵ月
そろそろマンネリ化はしているのですが・・・やめられない止まらない・・・(笑)
本当は一人か二人に限定したいのですが、気が多くてこんな形になっています(苦笑)
パリ楽しんできてくださいね~*(^_^)*
またお話聞かせていただける機会があると良いなと思っております(^^
よろしくお願いします~♪
投稿者 アメリー 2010/05/18 16:04
あいくさんこんにちは~☆
先週のマドリッドも怪我人がとても多くて、全仏に備えてかと思ったら・・・
まだいそうですけど・・・
やはりツアースケジュールを見直すべきときなのかもしれませんが・・・
ポイント失っても、罰金とられても自分を守ることが大事のような気がします
錦織クンは多分行けると思っていましたけど、そこで勝つか負けるか・・・
チャレくらすの選手でいてほしくありませんが・・・
何せ、GSは5セットマッチなのでドローに恵まれてほしい・・・
全仏から全英まであっという間ですが、また寝不足の季節になりました(-_-;)
残念ですが・・・アメリカ出張行ってらっしゃいませ~♪
投稿者 アメリー 2010/05/18 17:02
ディープさんこんにちは~☆
そうなんですよ~(><;)
怪我人多すぎです
錦織クン本戦本当にうれし~と思ってるでしょうね
クレーなので、肘への負担も小さくないと思いますけど・・・
1勝できるドロー運があるといいですね(^^
やっぱり芝の方が合いそうですね
WBでWCを貰えると良いんですが・・・
その前に怪我しないことですね(-_-;)
投稿者 アメリー 2010/05/18 18:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: