tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






シドニー&オークランド☆今日の結果など

sebaschan
シドニーに出場している、フランスのグロージャンです。
残念ながらスペインのレフティ、フェルナンド・ベルダスコに6-4,6-4で負けてしまいました。

シドニーのサイトです。
女子との共同開催です。
ヒンギスさんがヤンコビッチ(SRB)に4-6,6-4,3-6で負けてしまいました。
一昨日の決勝の疲れが残っていたのでしょうね。
でも充分休んで、調整する時間がとれることになりました。

tomash
ベルディッヒは予選上がりのR・Smeets(AUS)という選手に6-2,7-5で勝っています。

bag-4
バグちゃんも予選からの出場のE・Gulbis(ラトビア)という選手に7-6,6-1で勝ちました。
オークランドのサイトです。

昨年の優勝者、ニーミネン(FIN)はO・ロクス(ベルギー)に6-7,1-6で負けています。
ロブレドはラミレス・ヒダルゴ(ESP)に6-2,6-1で勝っています。
モンフィスはアルベルト・マーティン(ESP)に4-6,4-6で負けました。
ダヴィド・フェレール(ESP)が2004年全仏王者ガウディオ(ARG)に5-7,6-3,6-2に勝っています。

まだ試合は続いていますので、また結果など更新します。

*シドニーに出場予定だった、ツルスノフ、マリース、ヨハンソンはキャンセルとなっています。







テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:34 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんはー。
グロージャン、最近はあまり調子よくないのでしょうか。
私AIGで見たはずなのですが、その頃全然テニス知識なく、覚えてない、、。
彼の顔、けっこう好きです。
投稿者 キムキム 2007/01/08 20:17
キムキムさん、こんばんは~
セブは2003年に来てくれて、準優勝でしたよね。
人気ありますよ。
結構トリッキーなプレーしますよ。
テクニシャンって感じ。
投稿者 アメリー 2007/01/08 21:16
こんばんは~☆
無事に帰宅しました(笑)
記事楽しみにしてましたよん♪
バグの笑顔はいつもいいですね~
癒し系でしょうか?!(笑)
投稿者 マリア 2007/01/08 22:15
マリアさんおはようございま~す。
無事のご帰還で良かったです。
バグちゃん可愛いよね。
21歳なんて思えない。
まさに癒し系ですね。
投稿者 アメリー 2007/01/09 09:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: