tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






クーヨン始まる

エキジビなんですけど随分豪華な顔合わせです。

kooyong

rojer2
nal7

safin2

賞金も豪華(笑)です。
明日は現地時間11時スタート
ロディックvSハース
フェデラーVSステパネク
サフィンVSナルバンディアン
マレーVSリュビチッチ
ロディックが去年の優勝者です。

マラト君は散発しましたね。
髭はどうも無精ひげのようですね。

今日のオークランドは雨で試合が未だに行われていません。

シドニーの方はスリチャパンがイボ・ミナール(CZE)に6-2,3-0 ret.で敗退です。
ブレークはケビン・キムに6-3,6-4で初戦突破です。
ブレークはディフェンディング・チャンプです。
ガスケが同国のベネトーに6-1,6-4で勝ちました。

*シドニーに出場していたラファが途中リタイアしました。
心配ですが、全豪に向けての対処だと思いたいです。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:27 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちはー。
ほんと豪華だわ。
サフィンはまたナルとの対戦なんですね。
ステパネク、、どうでしょうか。頑張って、ロジャー!
投稿者 キムキム 2007/01/09 15:11
こんにちは~☆
ほんと豪華ですね~(笑)
でも・・・サフィンはちょっぴりご機嫌ナナメ??
シドニーでのブレークは調子良さそうなんでしょうか??
いつも質問ばかりのマリアですね・・・・
投稿者 マリア 2007/01/09 15:38
キムキムさんこんばんは。
ロジャーは普通にやれば、ステパネクに負けることはないでしょうね。
ただエキジビなので調整が主目的ですから、勝敗はあまり関係ないかも。
ってやはり負けるのは嫌いな人たちですよね。
投稿者 アメリー 2007/01/09 17:46
マリアさんこんばんは。
ブレークの調子は良くわかりませんが、TMCのファイナリストという自信があるのは確かでしょうね。

マラト君の表情、気持ち、わかります。
自分の今年(今後)を占う大会(全豪)に向かって、静かな闘志を感じます。
投稿者 アメリー 2007/01/09 17:56
こんばんは☆ こちらでは初めまして!ですね。^^
マラトの厳しい表情につい心配になってお邪魔しました。^^;
あまり仲の良くない(?)アンディを見てこんな顔してるのか
それとも初戦がナルでデ杯での屈辱を思い出してメラメラしているのかと
頭の中を後ろ向きな考えばかりがグルグルと・・・><
>静かな闘志を感じます
そう云われておかげですっきりしました。^^ エキジビとはいえ今年初の大会!
是非頑張って欲しいですね☆☆☆
しかし厳しい表情のマラトも!カッコええわぁ~笑
投稿者 maako 2007/01/09 20:16
maakoさんこんにちは~☆
ご来訪、コメントありがとうございます。
マラトファンのmaakoさんに見ていただけるなんてうれしいです。
ブログやる前までは大きな大会の前の表情なんて気にしていなかったんですが、
ちょっと違う気がします。
自信なのか不安なのか、とても強い気持ちが伝わってきませんか?
全豪は好きな大会なので、私たちファンも期待しちゃいますよね。
またよろしくで~す。
投稿者 アメリー 2007/01/10 09:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: