tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






フェデラー敗れる

エキジビですものね。
roddick
クーヨンで行われている、AAMI Classicでの決勝戦。
ロディックフェデラーを6-2,3-6,6-3で下し、優勝しました。
さて本番ではどうなるのでしょう。
まあ両方が勝ち上がってもSFであたることになりますが。
その前に3,4位決定戦が行われて、マレーがサフィンに7-6(2),6-2で勝ちました。

maratmurray

マラト君は初物に弱いようですので、しかたがないと思います。
マレー君若いですね。
まだ十代ですから。

その他の試合結果
オークランドで行われていたハイネケンオープンの決勝
フェレールdefロブレド
6-4,6-2
フェレールがツアー3勝目をあげました。

robredo

シドニーの決勝はまだ行われていません。
モヤVSブレーク


テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:50 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
フェデラーが負けた!?それは本当ですか!
フェデラーがエキシビションであっても負けるなんて・・。
投稿者 青い鳥 2007/01/13 16:03
こんばんは・・・・・
ショックです・・・・・
第2次フェデラーショックです・・・・・
ごめんなさい、今日はこれにて失礼。
投稿者 マリア 2007/01/13 17:02
青い鳥さん、はじめましてですよね。
ご来訪、コメントありがとうございました。
エキジビですから~。
ご心配ないように。
本番ではこんなことないでしょうから。
きっとしっかりリベンジしますね。
週刊誌の見出しみたいですいませんでした。
投稿者 アメリー 2007/01/13 18:26
マリアさんこんばんは~
大丈夫ですよ。
本番は違うロジャーが見られますよ。
それより、いよいよですね。
わくわく、どきどきです。
困った、何もできなさそう。
投稿者 アメリー 2007/01/13 18:28
こんばんは~。
ロジャー、負けちゃったんだ。
去年はこの大会、決勝にも出られなかったんじゃなかったかな。
一歩前進?ともいえるのかしら。
でも、ロディック、自信がついたかもね。
コナーズのお母様が亡くなったとニュースを聞いたので、どうなんだろう、コナーズは全豪には合流するのでしょうか…
コナーズが好きなので、最近はロディックもちょっと応援です。
投稿者 ケルン 2007/01/13 22:51
ケルンさん、こんばんは~☆
本番はきっと違うんでしょうね。
今日の負け(気分は悪いだろうけど)はどうってことない負けではないですか?
それよりロディックに自信を持たせたのはよくないよ。
サフィンと3回戦であったてしまうんです。
な~んて、そこまでいけないかも・・・
投稿者 アメリー 2007/01/13 23:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: