tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






主な結果&明日のカード

現在、ナイトセッション第一試合セレナ・ウィリアムスの試合が行われています。
セレナのウェアーは派手ですね。
ナイキに変わっていますね。
以前はピューマだったと思うんですが。
身体も派手ですが(笑)

今回男子選手は黄色いウェアーが目につきます。
オーストラリアンカラーを意識しているんでしょうか。



時間がちょっとなくて、後でまた記事更新しますが、全体の結果はこちらで確認してください。

http://www.australianopen.com/en_AU/scores/cmatch/05ms.html

明日の注目カード
RLA第二試合 ナダルVSケンドリック
ナダルの脚が心配なければ順当に行くんではないでしょうか。
ウィンブルドンではちょっと苦戦しましたが、今回は大丈夫なような気がします。

VA第二試合 グッチョーネVSオリビエ・ロクス
身長差35cm。
オりビエ君が大男を翻弄するんでしょうか。
TVでは多分、放送はないですね。

第四試合 ブレークVSモヤ
先週のシドニーの決勝の再現です。
全然シチュエーションは違いますが、モヤにリベンジしてもらいたいけど・・・

MCA第一試合 ナルバンディアンVSティプサレヴィッチ
ナルバンディアンも膝の具合次第です。
今回は覚悟していますので、一戦でも多く勝ってくれればいいです。
サフィンに対しても同じ思いです。

ショーコート2第一試合 ベルディッヒVSリー
問題なし。
第三試合 モんタネスVSハース
本来なら今日、行われる試合でしたが、どちらの都合か明日になりました。

ショーコート以降はそんなに注目カードはありません。
まだ一回戦なので、そんなに盛り上がった感じはないですね。

それより今日のこの後の試合、どきどきします。
でもサフィンVSベッカーの試合楽しめるといいなと思います。
応援よろしく~



テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:13 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆

確かにセレナのウエアは派手!!
でも、マリアの妖しい(怪しいじゃ~ないよぉ~~!!)グリーンのウエアと
同じ色っぽい☆
あ!色が同じッてことよ~♪
そんなの言わなくても分かってるって??
ソレは失礼いたしましたぁ~っ(爆)
さてさて、集中してテレビみますねっ☆
投稿者 マリア 2007/01/15 18:44
この黄色アディダス写真の 白バージョンと黒バージョンを先日個人輸入しました!
さすがに黄色は買いませんでしたよ(笑)
投稿者 わく 2007/01/15 18:52
こんばんはー。
今はじっくり観戦中でしょうね。
サフィン、頑張れ~!
投稿者 キムキム 2007/01/15 19:38
マリアさんこんばんは~☆☆☆
ロジャー、心配なかったでしょう?
マラト君は心配し通しでした。
いやな相手だと思っていたけど・・・
勝ってほっとしました。
これから何か食べて寝ま~す。
投稿者 アメリー 2007/01/15 23:02
わくさん、こんばんは~☆☆☆
アディダスのウェアー、サフィンとバグちゃんのは違うデザインですね。
バグちゃんの方がいいな~
私もほしいけど、男性物は着れないので・・・
コートで黄色は映えるでしょうね。
プレーもふさわしくないとね。


投稿者 アメリー 2007/01/15 23:05
キムキムさんこんばんは~☆☆☆
応援ありがとうございます。
ヨタヨタしながらも勝たせてもらいました。
最後のセットは中継終わってしまって・・・
次はもう少しすっきり勝ってほしいです。
ロジャーのお陰で、ツアー全体のレベルが上がってしまっているように感じます。
マラト君も乗り遅れないようにしないとね。
投稿者 アメリー 2007/01/15 23:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: