tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィン初戦突破☆


ラケット空中浮遊の術

やっと終わりました。
四時間近くかかりましたが、ベッカーに5-7,7-6,3-6,6-3,6-4で勝ちました。
またもや食事も喉を通らず、これから夕食を食べます。
2年前も同じでした。
いろいろ言いたいけど、今日は勝ってくれたことだけで嬉しいです。
途中で中継終わっちゃったし。
でもLS見ているほうが気が楽でした。
姿を見ていると心配で、落ち着かなくなっちゃう。

次の対戦はイスラエルのDudi Sela、予選上がりの選手です。



ハートダヴァイ!マラト目がハートハート


サフィン情報 | 投稿者 アメリー 22:58 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ!
気になって来ちゃいました。おめでとうございます。ほんとに良かったですね!
応援、お疲れさまでした。
投稿者 キムキム 2007/01/15 23:11
キムキムさんこんばんは~♪
正直疲れました。
いつものことですけど、ロジャーと違って安定感のない人(笑)ですから。
でもファンやめられないです。
お互い頑張りましょうね。
投稿者 アメリー 2007/01/15 23:35
はじめまして。新記事でサフィン様が初戦突破というタイトルを見て思わず来ちゃいました!
私もサフィン様大好きです(*^^*)
何せwowow中継終わっちゃったので、どうなったか心配で!
ぜひ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
投稿者 ぴっぴ 2007/01/15 23:46
本当になんとか勝ったという言葉がピッタリですね^^;
でも2Rに進めて良かった。。(しみじみ)
>ラケット空中浮遊の術
ホント、眼力使ってるみたい・・・笑
投稿者 maako 2007/01/15 23:54
おはようございます♪

結果がオーライで良かったですね。
ラケット投げた段階でもうだめかも?!ッて思ったけれど・・・
でも、よかった☆
美味しい夕飯にありつけた事でしょう。
投稿者 マリア 2007/01/16 06:11
http://www.tennis-warehouse.com/viewlarge.html?pcode=AMC1THP&large=GR
サフィンのはこれですね・・・ちょっとまだ高かったので買わなかった(^◇^;)
http://www.tennis-warehouse.com/descpageMAADIDAS-AMWYC.html#

女性用のこのシリーズは
http://www.tennis-warehouse.com/descpageWAADIDAS-AWC1CS.html
じゃないかと思います。
投稿者 わく 2007/01/16 06:29
ぴっぴさんはじめまして~☆
ご来訪、コメントありがとうございました。
マラト君への愛をいっぱい語りましょうね。
今度の放送は対ロディック戦でしょうね。
頑張って応援しましょうね。
よろしく~


投稿者 アメリー 2007/01/16 09:26
maakoさんおはようございま~す☆
昨日はお疲れ様でした。
いつものことながら痩せ(笑)ちゃうよね。
で、次は予選上がりですよね。
甘く見てはいけないけど、さらっといって欲しいです。(多分放送ないでしょうから)
投稿者 アメリー 2007/01/16 09:34
マリアさんおはようございま~す☆
ロジャーも初戦突破ですね(^o^)。
いつものことですから(途中でもうだめか~と思うのは)。
勝てばいいんです。
次につながりますから。
是非アンディに勝って、ロジャーとの対戦まで頑張ってほしいですね。
投稿者 アメリー 2007/01/16 09:38
わくさんおはようございま~す。
WarehouseのURLありがとうございました。
アディダスのウェアー、いつもNikeと比べても、かっこいいと思っていたんですが、
今回のはあまり好きじゃないです。
新しいデザインを出さないとだめなんでしょうね。
投稿者 アメリー 2007/01/16 09:58
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: