tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ヒートポリシー

全豪が行われているメルボルンの今日は、相当暑くなっているようです。
12時(現地時間)の段階で35,6度、ヒートポリシーが発令されたようですね。
RLAのシャラポアが気分悪そうにしていましたが、今やっと勝ちました。
他のコートもやっている試合は継続中ですが、これから始まる試合は待機のようです。
雲でも出てくれば温度も下がるのかしら。
ヴォダフォンアリーナとRLAは屋根がしまるようです。

昨年、観戦に行った時も42度とかで、RLAとVAしか試合が行われず、外に出られないので座りっぱなしだったことを思い出しました。
中も結構熱かったです。

選手は暑さとも戦わなくちゃならないので大変です。

ナルバンディアンは試合中ですが、案の上1,2セットをティプサレヴィッチにとられ、3セット目はとっていますが、どうなりますか、心配です。

*ナルが4セットを取って2ゲームオールになって、第五セット2-1とリードしたところで相手がリタイアしました。
初戦突破、良かったです。
次はニコラス・ラペンティ(エクアドル)、元祖王子様です。(フェレーロが元祖という話も・・・)



テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:17 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
想像を超える暑さなのでしょうね~。選手たちはほんと大変!
今日はゆっくり見られるのかと思ったら、ナルがいたのですね。
これまたちょっとたいへんな試合。。しばらくLS見守っています。
投稿者 キムキム 2007/01/16 12:31
キムキムさんこんにちは~♪
これまた苦労しましたけど、相手がリタイアしてくれました。
暑くて各コートで試合が延期されているのに、継続中の試合は続行なんですね。
選手も身体きついでしょうね。
投稿者 アメリー 2007/01/16 12:48
こんにちは~☆

確かに暑いのは大変ですよね?!
暑いの通り越して・・・もはや熱い??って感じ?!
まだまだ観戦まっただ中のマリアですv
投稿者 マリア 2007/01/16 13:29
マリアさんこんにちは~
熱いでしょうね。
昨日までは比較的涼しいような感じでしたが、ほとんどの試合が中止(屋根のあるRLA、VA以外)になっています。
これから地元のモリックを見たいです。
ヒューイットは苦手なので、今日はゆっくり夕食を食べられそう。
投稿者 アメリー 2007/01/16 17:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: