tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル、ナルバンディアンBEST16

今日のメルボルンは雨。
Rod Laver ArenaとVodafone Arenaだけが試合を行っています。
雨が止んでからまた、2日目のように深夜まで試合があるのかと思ったら早々に明日のOOPがでています。

http://www.australianopen.com/en_AU/scores/schedule/index.html

それで男子の試合は3試合しか終了していません。
ナダルdefバブリンカ(表記を変えます)
6-2,6-2,6-2
ナルバンディアンdefグロージャン
5-7,4-6,7-6(4),6-4,6-1
セブが頑張ったんだと思いますが、第三セットでマッチポイントを3つも握られての逆転勝利。
勝ってくれれば何んでもいいです。
脚の具合などの情報もあまり出てきませんが、一戦でも多く勝ってくれればいいです。

ダヴィデンコdefサントロ
7-6(1)、6-2,6-2

ブレークはジネプリと対戦中

ナイトセッションではヒューイットVSゴンザレス戦が、RLAで女子の試合(シュニーダーVSモリック)の後行われます。





*ブレークdefジネプリ
7-6(7),7-5,6-2
マレーdefチェラ
  6-3,6-2,6-4
ゴンサレスdefヒューイット
  6-2,6-2,5-7,6-4

明日はボトム・ハーフのF・Mayer VSハースのドイツ人対決、ベルディッヒVSツルスノフ戦が残っています。

トップハーフの注目試合は
RLA②ロディックVSアンチッチ(4-0)
RLAナイトセッション フェデラーVSジョコヴッチ(2-0)
VA④ガスケVSロブレド(1-1)

かっこの中がHtoHです。
これでベスト8の半分が決まります。
どの試合も熱戦を期待したいですね。

ジョコヴィッチの評価が随分上がって来ているようです。
若手もしっかりガスケ、ジョコヴィッチ、ナダル、マレーと勝ち進んで来ました。
とても楽しみですね。











テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:35 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
お二人のBEST16入りおめでと~~!!
ゴンちゃん派だったとは・・・・・(笑)
ココで初めて意見が分かれましたね?!(爆)
投稿者 マリア 2007/01/20 19:34
こんばんは~。
グロージャンを応援していたはずなのに、第3セットのマッチポイントで思わず「ナル!!」
って叫んでしまいました。だってあのまま負けるのはちょっと、、。
そっから逆転劇でしたね。ほんと彼の試合って長い、、。おめでとうございます。。
投稿者 キムキム 2007/01/20 19:39
マリアさんこんばんは~
ゴンちゃん優勢に試合を進めていますね。
第三セットはどうなるかわかりませんが・・・
レイトンはやはり試合カンが鈍っているように感じます。
でもまだまだ頑張ってほしい選手の一人ですよね。
投稿者 アメリー 2007/01/20 21:09
キムキムさんこんばんは~
ナル(マラトもだけど)っていう人は調子がいいんだか、悪いんだかよくわからないです。
でも今回は期待していませんから・・・
セブの試合は楽しいよ。
相手がお気にじゃなかったらね。
投稿者 アメリー 2007/01/20 21:36
今日は、雨でしたね?ものすごい天候が変わるので選手たちは健康管理大変でしょうね?
こちらは本日雪でした!
投稿者 ぴっぴ 2007/01/21 00:14
ぴっぴさん、こんにちは~
午前中はテニスして来ました。
イメトレは完璧。
暖かかったし気持ち良くプレーできました。

昨日はメルボルンは雨で、日本(東京)は雪がちらつく寒い日でした。
今日なんとか消化できそうですね。
投稿者 アメリー 2007/01/21 13:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: