tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全豪ベスト8をかけて

全豪7日目、まだ全ての試合が終わってはいませんが、とりあえずここまでの結果をお知らせします。
ボトム・ハーフの残り2試合。
ハースdefメイヤー
7-6(3),6-3,6-3
ベルディッヒdefツルスノフ
6-2,6-1,6-1

tomash

ベルディッヒはツルちゃんに圧勝でした失礼しました
同じ頃、RLAではガールフレンドのサファロワが第二シード、モウレスモーに6-4,6-3で金星を上げましたびっくり
密かに本家アメリー・モウレスモを応援していましたが、とっても残念でしたやっちゃったぁ
彼女のボレーが大好きです好き

女子も勢いのある若手がどんどん出てきますよね上

ロディックdefアンチッチ
6-3,3-6,6-1,5-7,6-4

mario-11

マリオ君もう一歩でしたねまいったぁ
ナイキから変わったアディダスのウェアー、とっても似合っていましたね。
次、ウィンブルドンで頑張ってほしいですトロフィー

フィッシュdefフェレール
6-1,7-6(4),2-6,7-5

この後、フェデラーVSジョコヴィッチ、VA④でガスケVSロブレドが行われます晴れ
楽しみですねにっこり


*ロブレドdefガスケ
 6-4,6-2,3-6,6-4

*フェデラーdefジョコヴィッチ
 6-2,7-5,6-3












テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:11 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~☆
はい、楽しみです(笑)
今日はテニスで雄叫び(?)あげてスッキリしたようで・・・・
よかったですね。
マリアはロディック勝つんだろうなぁと思いつつも
アンチッチを応援してました(笑)
年々格好良くなっていきますね~♪
投稿者 マリア 2007/01/21 16:38
こんばんは~。
今日もマッチポイントで「アメリー!!」って叫んでみたのですが、
聞こえなかったようで、、。残念でしたね。。また弱気なアメリーが出てしまったのでしょうか。
夜は、、またじっくり楽しみたいと思います!!
投稿者 キムキム 2007/01/21 17:40
マリアさんこんばんは~
ロジャーはレベルを上げて来ましたね。
実は今回、まだ録画見ていないので、ロジャーを見るの始めてです(笑)
すごいですね。

マリオ君もう少しでした。
でもその差が大きいのかも・・・

今日のテニスは爽快でした。


投稿者 アメリー 2007/01/21 17:54
キムキムさんこんばんは~
サファロワちゃんは凄かったです。
アメリーちゃんはサーブ、あんまり調子良くなかったみたいです。
まあしょうがないです。
女子の決勝が雄たけび大会になったら、遠慮したいですね~(笑)
投稿者 アメリー 2007/01/21 17:58
こんばんは☆
アンチッチ、頑張りましたが負けちゃいましたね?
精神的に随分落ち着きましたね?
去年のAIGから何ヶ月も経っていないのにビックリしました!






































投稿者 ぴっぴ 2007/01/21 23:58
ぴっぴさん、おはようございま~す♪
私も一昨年、マリオ君有明の練習コートで見ました。
顔小さくって可愛かったです。
だんだん自信がついてきたんでしょうね。
本当にレベル・アップしています。
投稿者 アメリー 2007/01/22 09:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: