tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






明日の予定&ナダル戦

オーストラリアン・オープンもいよいよSFになって、残り4試合となってしまいました。
明日はトップ・ハーフの二試合が行われます。
フェデラーVSロブレド(6-0)RLAナイト
ロディックVSフィッシュ(4-1)RLA③
カッコの中はHtoHです。


ナダルVSマレーの試合は2セット・オールになって第5セットに入っています。
午後10時まで放送があったのですが、とても面白かったです。
たしかに『マレーの頭脳対ナダルの魂』ということでしたが、マレーのプレーにはびっくりしました。
身体も一回りたくましくなっています。
受けて立つナダルもすごい気迫で走り回っていました。
どちらが勝っても、今後とても楽しみですね。
ただ、第二セットの第7ゲームあたりからマレーがわき腹をおさえてる様子が再三見られました。
大丈夫かな~と思って見ていましたが、そのセットを落として、第3セットはとっています。
あれは相手を惑わす作戦なのでしょうか。
第4セットはナダルがとりました。

rafa4

ナダルdefマレー
6-7,6-4,4-6,6-3,6-1


テニス情報 | 投稿者 アメリー 23:21 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
また疲れる観戦してしまいました。
もうちょっと早くここに来れば良かったな~。
誰かに電話で状況聞きたい衝動にかられてました(笑)
投稿者 キムキム 2007/01/22 23:53
こんばんは☆
おもしろい試合ですね?どっちが勝ったのでしょう?
マレーはフェデラーを倒す一人と注目浴びている選手なので今後も楽しみですね?
投稿者 ぴっぴ 2007/01/23 00:11
おはようです♪
昨日もブッチ!ときれちゃいましたね、放送・・・
全豪も、もうすぐ佳境・・・
ロジャーの優勝を強く願ってます。
投稿者 マリア 2007/01/23 05:57
キムキムさんおはようございま~す。
そろそろLS観戦も疲れて来たのではないですか?
昨夜は本当に最後まで放送してほしかった。
何故わき腹をさわっていたのか・・・
今日はこれからwowow以外のインタビューなど探してみたいです。
投稿者 アメリー 2007/01/23 09:46
ぴっぴさん、おはようございま~す。
マレー、期待できますね。
ただ一年間、同じ調子を続けるのは無理だと思うのですが・・・
怪我をしないで頑張ってほしいです。
今回の全豪は若手の成長がとても現れていてうれしいです。
投稿者 アメリー 2007/01/23 09:49
マリアさんおはようございま~す。
本当、昨日は残念。
こういう試合こそ見たいのに。
ロジャーの優勝は99%確定だと思います。
残りの1%は・・・
今夜は試合は早く終わりそう(笑)なので、他の試合も見られるかしら。
ベルディッヒ君、今日のサファロワ戦に見に来ていますね。
彼の試合は全然見られなくて、見たかったな~
投稿者 アメリー 2007/01/23 09:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: