tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナルバンディアン、ブレーク敗退

残念ながらベスト8には残れませんでしたやっちゃったぁ
途中からLS見ていましたが、ハースのサーブの時にはポイントがどんどん加算されていくのに、ナルのサーブの時はハースが先にポイントをとって後から追いかけていく感じでした不満
後でスタッツを見たら、ナルはファースト・サーブが52%しか入らず、入っても63%しかポイントがとれていませんでした。
Wフォールトも6本。
相手が良ければ一昨日のようには行きません。
膝の具合も良くなかったろうことを考えるとここまで来られて充分だったかな。
今年もベスト10で終わりたいなら、身体を治してモチベーションを上げることが大事。
デビス・カップの優勝だけを目指すなんてさびし過ぎるよね。
まあ絶対的な王者が君臨しているので、なかなか大きな大会で勝ちきるのは大変。
でもまだまだ頑張れるから応援しているよ~ハート

とうとう私の全豪も終わってしまいました。
サフィンナルバンディアン、モウレスモー、お疲れ様でした。
リフレッシュしてツアーに戻って来てくれるといいですね目がハートハート好き

ゴンサレスがブレークに勝ちました。
7-5,6-4,7-6(4)

第二セットの途中からのLS観戦でしたが、すでに1ブレークアップしているところで、第三セットはブレークの最初のサービスゲームで、ゴンサレスにブレークされていました。
追いついてタイブレになりましたが、ゴンサレスがとりました。
ヒューイット戦をTVで見ましたが本当にゴンちゃんは進化しています。
昨年からついているステファンキコーチのお陰ですね。
ステファンキコーチといえばカフェルニコフのコーチでした。
その後、誰についていたかわかりませんがゴンちゃんとは相性がいいのでしょう。
次はマレーVSナダルの勝者との対戦です。

nal14

gon3

*ダヴィデンコdefベルディッヒ
 5-7,6-4,6-1,7-6(5)
ベルディッヒ君残念でした。
ガールフレンドのサファロワちゃんと一緒にベスト8はなりませんでした。
地味~なダヴィデンコがやはり第三シードの実力で勝ち上がりました。
ダヴィデンコはどこか痛めていたはずなんですが、頑張りますね。

テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:06 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~☆
ナル残念でしたね・・・・・
ゴンちゃんは良かったですね~(笑)
マリアはブレーク応援してたんですが・・・・
またしてもゴンちゃんにやられちゃいましたね。
ふぅ~残念!!
投稿者 マリア 2007/01/22 16:22
こんばんは~♪
ゴンちゃんは以前はお気に三番手だったんですが、いろいろあってはずしていました(笑)
でも見てると、あの豪打好きです。
次のラファ(?)との試合、楽しみです。

ナルはしょうがないです。



投稿者 アメリー 2007/01/22 17:30
こんばんは~。
アメリーさんの全豪は終わりですか・・。でもまた記事アップお願いします。。
今日はナルのLSは少し見れましたが、ブレーク負けたのここで知りました。ちょっとびっくり。
ゴンザレス調子良いですね~。
投稿者 キムキム 2007/01/22 19:28
キムキムさんこんばんは~♪
応援は終わりですが、これからは純粋に試合を楽しめます(笑)。
これからマレーVSラファ。
とても見たかったのでゆっくり堪能したいです。
投稿者 アメリー 2007/01/22 19:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: