tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






フェデラー決勝へ

6-4,6-0,6-2で王者フェデラーロディックに勝ちました。
超圧勝と言っていいと思います。
風邪気味と聞いていましたが、ロジャーまったく隙なし。
ロディックを寄せ付けませんでした。
ロディックがSFまでの試合と違って肩に力が入って、進化した姿を見せられなかったのは平常心ではなかったのでしょうか。
もうちょっと熱戦を期待しましたが、こんなものですかね。
フェデラーは当分一人旅で行くんですね。

roger33

ナダルが研究され初めてきました。
それに彼も怪我の多いプレーヤーです。
ロディックも今回の惨敗で、当分ロジャーには勝てないような気がします。
他の選手を見ても、しばらくはなかなか今のロジャーをあわてさせるような人は出てこないように思います。
今年はロジャーが年間GSをとれるような気がしました。

明日はもう一試合のSFが行われます。
ゴンサレスVSハース(0-1)
かっこ内はHtoHです。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:08 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
実はちょっぴり不安があったんですが・・・
無事に勝ってくれましたね?!(笑)
やっぱり強いですね、ロジャー☆
明日はゴンちゃんかな??
投稿者 マリア 2007/01/25 19:24
こんばんは~
ロディック可愛そうでしたね~
女子の方もシャラポワさんが決勝進出ですね。
マリアさんはちょっと心配していたんですか?
贅沢な心配でしたね。
投稿者 アメリー 2007/01/25 19:32
こんばんは~。
あっけなかったですね~。びっくりです。
勝ったのはうれしいですけど、何だか不思議な気分です。
あのロディックはどこへ???
投稿者 キムキム 2007/01/25 22:12
こんばんは~☆
私が帰ったときにはもう終わってました(;;)
そうそう、タオル届きましたよ~!
画像貼りました!
投稿者 ぴっぴ 2007/01/26 00:28
キムキムさんこんにちは~
とりあえず決勝進出おめでとう~
ちょっとあまりにつまらない試合で、見るのやめてしまいました。
っていうか可哀そすぎ。
実力の世界だから仕方がないけど。
投稿者 アメリー 2007/01/26 13:58
ぴっぴさんこんにちは~
素敵なタオルですね~
って使わないんでしょう?
もうすぐ全豪も終わってしまいますね~
さびしいです。
投稿者 アメリー 2007/01/26 14:00
Federer楽勝ぽかったですね・・・

当分Federer時代ですね・・・・

投稿者 わく 2007/01/26 14:40
わくさんこんばんは~
本当に・・・
でも素晴らしいテクニックです。
選手たちがあきらめないで頑張ってほしい。
全体がレベル・アップしたらそれでまた面白い試合が見れるでしょうね。
投稿者 アメリー 2007/01/26 17:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: