tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今週はテニス・マスターズ・シリーズ

BRYAN2
どちらがボブでどちらがマイクでしょうか?

ラスベガス
ダブルスで第一シードのブライアン兄弟が第二シードに勝って優勝しました。
ブライアン&ブライアンdef J・Erlic&A・Ram(ISR)
7-6(6),6-2

ヒューイットdefメルツァー
6-4,7-6(10)

今週はインディアン・ウェルズでTMSパシフィックライフ・オープン・テニスが男女共催で開催されます。
男子の本戦は3/9から始まり、3/18が決勝になります。
また詳しいことは少しずつ記事アップしていきます。

SAFIN01
サフィンがフェリシアーノ・ロペス(ESP)と練習中。

*現在GAORAで、1月に行われた男子のメディバンク・インターナショナルのSFを放送しています(~8:30)。
モヤがガスケに勝った試合です。
先週負けちゃったけど、モヤのカッコよさ満喫しています。
なお決勝の放送は3/12(月)18:00からあります。

*ガスケのバックハンド美しいです。
あのテイクバックやってみたい。
無理だけど・・・

テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:34 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
多分向かって左がボブ、右がマイクv
身長の違いでしかわかりません・・・・
ってあってます??(笑)
投稿者 マリア 2007/03/05 20:13
マリアさんこんばんは~♪
ピンポ~ン!
正解ですね。
ボブの方が全部大きめ。
私は最初全然違いがわかりませんでした。
投稿者 アメリー 2007/03/05 20:27
こんばんは~。
きゃあ、マリアさんに先越された~!!(笑)
インディアン・ウェルズも楽しみです。
ドローどうなりますかね~。
投稿者 キムキム 2007/03/05 22:02
キムキムさんこんばんは~♪
やさしかったですね。
自分が最近ようやくわかるようになったので・・・
まだドローは出ていません。
アンチッチ以外は大体のトップ選手が出るようです。
投稿者 アメリー 2007/03/05 22:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: