tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






IW☆SF


djokovic
フェレールを退けたジョコヴィッチにっこり

今日の結果
ジョコヴィッチdefフェレール6-3,6-4
マレーdefハース3-6,6-3,7-6(8)

トミーお疲れ様やっちゃったぁ
多分マレーの写真はまたアップすることがあると思うので。

スタジアム1
0:00pm~(GAORA3:57~)
ナダルえっへん(ESP)VSロディック冷や汗(USA)<1-1>
4:30pm~(GAORA8:27~)
ノヴァク・ジョコヴィッチVSアンディ・マレー(GBR)<1-0>

マレーは試合中に足首を捻挫してメディカル・タイムアウト病院をとったようですが、ハースに逆転勝利しています。
これでジョコ・マレ対決が実現しましたにっこり
二人とも19歳の才能溢れる若手ですびっくり
GAORAにも登場しますし、TMSのSFという大舞台でどちらがより素晴らしいプレーを見せてくれるのか楽しみですガハハ


hanchu56
久しぶりの女子の決勝にダニエラ・ハンチュコワ(SVK)が上がってきました音符
彼女のこんな気合の入ったガッツポーズ筋肉を見るのは初めてですスマイル
是非クズネツォワ(RUS)に勝って優勝トロフィーしてほしいですねナイス!






テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:14 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、はじめまして!
いつも試合結果の早い書き込みありがとうございます。
明日は、早起きしてGAORAで観戦します!!
どんな素晴らしいプレーを見せてくれるのかホント楽しみですね。
投稿者 hiro 2007/03/17 15:29
hiroさんこんにちは~☆
そしてはじめまして~
ここ4,5年はATPのツアーのネットおっかけやっています(笑)
朝起きられるか心配ですが、少しでも生でプレーを見たいです。
もちろん録画はします。
なんかワクワクしますね~
これからもよろしくね~
投稿者 アメリー 2007/03/17 15:51
こんばんは~。
マレー逆転勝利!でも捻挫ですか?ちょっと心配です。
ハンチュコワも決勝まで来たんですね~。ほんと別人みたいーー。
さーて、寝てから起きるか、寝ないで起きてるか悩んでいるとこです(笑)
投稿者 キムキム 2007/03/17 18:27
キムキムさんこんばんは~
いよいよですね~
キムキムさんは夜更かし派だからそのまま徹夜かな~?
明日日曜日だしね。
私は明日午前中テニスに行くので寝ないと無理だから、早めにベッドに・・・
サフィンやナルが出ていないのにこんなにワクワクするなんて~
投稿者 アメリー 2007/03/17 18:33
アメリーさん、こんばんは~。
ハンチュのこんな写真初めて。でも美人だから何しても様になりますね~。優勝して一皮向けるかも?
男子も楽しみなカードとなりました。マーレィの足が何ともありませんように。
投稿者 asukamura2002 2007/03/17 21:47
asukamura2002さんこんばんは~☆
私も見た時、「ウォッ」と思いましたよ。
とっても可愛い選手なので確かにどんな表情でもOKかも。
今回が運も見方しているかもしれませんね。
マレーの足が以外と悪いんじゃないかな~とちょっと心配しています。
やはり決勝はラファVSマレーがいいんだけど・・・
投稿者 アメリー 2007/03/17 22:04
こんばんは
いよいよですね、もう休んでいるでしょうか?
でも明後日も決勝があるんですよね、どうするの?
投稿者 さく 2007/03/18 00:00
こんばんは~!
うちのパパがハンチュコワのファンなので大変喜んでおります!
マレーは強いですね!
やはりポスト、フェデラーでしょうか?
投稿者 ぴっぴ 2007/03/18 00:56
こんばんは。
ハンチュコバ決勝進出ですね。
ツアー2勝目を目指して頑張ってほしい!!
投稿者 青いポスト 2007/03/18 01:13
さくさんおはようございま~す♪
起きましたよ。
でもね、眠いし外く暗~い、寒~い。
明日の朝はわかりません。
投稿者 アメリー 2007/03/18 04:22
ぴっぴさんおはようございま~す、
ハンチュコワももうちょっと勝ててもおかしくないと思っていたんですが・・・
可愛いとやはり目をつけられてつぶされちゃっているんでしょうか。
シャラポワとは精神力が違いますから・・・
頑張ってほしいですね~
投稿者 アメリー 2007/03/18 04:26
青いポストさんおはようございま~す。
ハンチュコワ2勝目なんですね~
もっと勝っているのかと思いました。
今回は運も見方しているみたい。
クズちゃんはなかなかしぶとそうだけど、のってない時もあるのでそこをガンガン攻めたいですね。
投稿者 アメリー 2007/03/18 04:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: