tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今夜のエキジビション

スペインのマヨルカで行われる、フェデラーVSナダルのエキジビ。
ネットをはさんだ片面が芝、片面がクレーの歴史上初めてのエキジビなんだそうです。

オフィシャル・サイト

ベストオブ3セットで行われ、チェンジコートもありだそうです。
多分シューズも履き替えることになるでしょう。

開始時間は16:00~(日本時間で23:00~)です。
有料、或いは無料のライブ・ストリーミングがいくつかあるそうです。

昨日のコメントのお返事に、時間について間違ったことを書いてしまいました。
ごめんなさい。
大会サイトに時計がついているのですが、これが開始時間までのカウント・ダウンかと思っていたのですが違っていました。

フェデラーとナダル




テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:45 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お早うございます
人間というのはいろんなことを考えるものですね
クレーと芝のコートだなんて
コイントスで勝った方は、どちらのコートを取るのでしょうか?
コートチェンジのたびに調子を合わせなくてはいけないでしょうし
繊細そうに見えるフェデラー不利かな
投稿者 テニスナイト 2007/05/02 11:18
こんにちは~!
面白そうですね~。
本人たちはアジャストするのが大変そう・・・(笑)
クレー側から相手芝コート側へハードヒットしたほうが有利かな?
投稿者 しんころ 2007/05/02 12:45
テニスナイトさんこんにちは~♪
馬鹿馬鹿しいといえばそれまでだけど、これだけ作るのにかなりなお金がかかっていると思うと、チケットも放映権料もいい値段しそうですよね。
やはりフェデラーが芝で、ナダルはクレーを選ぶんでしょうけど・・・
投票はフェデラーの方が多かったです。
それよりこの二人は普通の大会と同じように真剣にやれるのかしらね。
投稿者 アメリー 2007/05/02 12:53
しんころさんこんにちは~♪
しんころさんもこうゆうコートでやってみたいですか~?
チェンジコートがあるというのが・・・
>クレー側から相手芝コート側へハードヒット・・・
そう思えますけど、フェデラーは速い方が得意なんですよね。
う~~ん・・・そう考えるとやっぱりナダル有利かな~

投稿者 アメリー 2007/05/02 12:58
こんばんは~。
23時から始まるんですね~。了解しました。
チェンジコート、、シューズも履き替える?集中力途切れそうな、、。
さっきたくさんロジャーにvoteしといたんですけど、今サイト開けない・・。大丈夫かしら~。
投稿者 キムキム 2007/05/02 18:53
キムキムさんこんばんは~♪
時々サイト開けませんね。
ライブスコアーがあるのか良くわからないし・・・
明日になったらYou Tubeあたりで動画が見られるんじゃないかしら。
まあエキジビだし(笑)・・・
投稿者 アメリー 2007/05/02 22:11
こんばんは~☆
そろそろ始る時間ですね。
チェンジコートができるのは、2人ともシューズがナイキだから、
シューズの説明や、履き替えているところが映されてもOKなんでしょうね。
あ~観たい!!
投稿者 ぴっぴ 2007/05/02 23:04
ぴっぴさんこんばんは~♪
大会サイトのライブスコアが探せないので、いろいろウロウロ(笑)しています。
エキジビだからいいやと思うんだけど、やっぱり気になっちゃうんです。
ライブストリーミングもあるんだけど・・・
投稿者 アメリー 2007/05/02 23:35
見たい見たい!!
私のページでも、こちらのページへリンク貼らせてもらいました。
投稿者 く~ 2007/05/03 00:15
く~さんおはようございま~す。
昨夜は断念して寝てしまいました~(笑)
YouTubeの記事アップしましたので、そちらから見てくださいね。
私もく~さんのリンク貼らせていただきますね。
投稿者 アメリー 2007/05/03 10:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: