tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






エキジビinマヨルカ

おはうございま~す。
さわやかなGW後半が始まっています。
今日のテニスは最高ですね。
沢山汗をかいて楽しんできてくださいね~
私のテニスは明日だけなので、テニス情報集めをしていきます。

YOU Tubeでの動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=ACA3CQZWtPI&eurl=

32分と長いです。
最後の方の表彰式(?)にモヤが出てきたので、プレゼンターかと思いましたけど、何かプレートを貰っています。
この企画のお手伝いをしたんでしょうか。



結果は

ナダルdefフェデラー
7-5,4-6,7-6(12-10)

yahooの写真はこちら↓

http://sports.yahoo.com/ten/gallery?pg=2&cap=0

*短いのもあります↓

http://www.youtube.com/watch?v=EJ4hLzbT6zo&NR=1
1分54秒


テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:16 | コメント(14)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

フェデラーvsナダルの芝・クレー半面マッチって、左右じゃないんだ

写真の通り、フェデラー選手vsナダル選手のクレーと芝が半面ずつのコートによるエキシビジョンマッチの「半面ずつ」って、左右じゃなくて、サイド毎なんですね、勘違いしてました。結果は、ナダルがセットカウント2-0(7-5、4-6、7-6)でフェデラーから勝利!だそうです。 以下、部分引用ですが、 悪天候にもかかわらず、世界のトップ2による1度限りのエキシビジョンマッチに、会場のパルマ・アリーナ(Palm

スポーツ隅々 2007/05/03 11:47
コメント
アメリーさん、オハヨー!この動画長いよね(笑)見応えある!
投稿者 lune 2007/05/03 09:11
luneさんおはようございま~す☆
luneさんっていつ寝ていらっしゃるんですか~?
不思議な方ですね(笑)。
この動画、あんまりプッツンしないで良かったです。
モヤ様は何をしたのでしょうね。
でもラファっていいですね~~~!!!
投稿者 アメリー 2007/05/03 10:08
あまるにもブログさぼってばかりだったので昨日から徹夜してます!(笑)
この動画を上げてくれた方は海外の私の友人なんですよ!とても良い動画でしょ♪
投稿者 lune 2007/05/03 10:22
luneさんおはようございま~す♪
なんか最近フェデラーとラファって仲が良くなったような気がしませんか~?
その内ラファのプロポーズに乗って、フェデラーとのダブルスが実現するかもしれませんね。
いろいろテニス改革に伴って選手間の結束が高まっていっているかもしれませんね。
投稿者 アメリー 2007/05/03 10:35
おはようございます
すごいね、見ることができてうれしいです。
テニスの映像自体久しぶりでした、
何回シューズを履き替えたんでしょうね~
投稿者 さく 2007/05/03 11:11
さくさんおはようございま~す☆
You Tubeはいろいろな動画ありますね。
でもとても見難いのであまり好きではありません。
しょっちゅう止まるしね(笑)
雰囲気だけでもわかるかしら・・・
シューズの履き替えのためにインターバルは2分間だったようです。
投稿者 アメリー 2007/05/03 11:22
こんにちは!
おぉ~、貴重な映像が!
ナダル勝っちゃいましたか~。
日本では最近エキジビションマッチ、少なくなっちゃいましたよね~。
シャラポワぐらいかな?
男子のトッププロのエキジビションマッチも観てみたいものです。
投稿者 しんころ 2007/05/03 11:51
アメリーさん!こんにちは!
家族で楽しませていただきました。
子供達も、興味津津!
でも、どちらにしても、芝よりクレーのほうが有利な気がしました。
面白かったです。
見つけてくれてありがとう☆
投稿者 ぴっぴ 2007/05/03 14:44
こんばんは~。
32分、長い!!見たいですけど明日朝早いので、今度ゆっくり見ます。
やはり勝てずか、、、。
LS結局見つけられず、オフィシャルのしょぼいの見てましたが、、
最後サイトにつながらないし(泣)
投稿者 キムキム 2007/05/03 22:59
しんころさんこんにちは~♪
杉山さんとシャラポワのエキジビはいつだたでしょうか。
もう忘れてしまいました。
昨年のTMCの後に韓国で、フェデラーとナダルのエキジビやりましたね。
南米とかスペインではしょっちゅうやっているみたいです。
やはり日本ではテニスはメジャーじゃないので、スポンサーがつかないのかも。
投稿者 アメリー 2007/05/04 13:40
ぴっぴさんこんにちは~♪
ご家族で仲良く見られたんですね~
良かったです。
芝の方は二度貼りしたようで、イレギュラーがすごかったようですね。
後二年間、やるようです。
投稿者 アメリー 2007/05/04 13:43
キムキムさんこんにちは~♪
YouTubeには沢山の動画があります。
もっと短いのもあるので、イロイロチェックしてみてください。
演技だったのかかなりの接戦でしたね。
最後のタイブレもシーソーゲームのような感じで最後ナダルがとったという感じでしたね。
来年もやるそうなので二人とも全仏と全英のタイトルを守らないとね。

投稿者 アメリー 2007/05/04 13:47
やっと見ました(^^)
あれ?試合後に音が消えた?
でもこれだけ見れれば文句言えないですねー。
リビングでコーヒー飲みながらセレブに観戦です(←大いなる勘違い)
ショーマンシップを垣間見せながらも、本気で戦うところが彼ららしくて良いですよねー。
ボールボーイが全員ナダルコスプレなのも彼の地元ならではでしょうか(^^)
おっと、来年もやるんだー。全仏と全英の優勝者が条件?
投稿者 く~ 2007/05/05 13:58
く~さんこんにちは~★
You Tubeの動画は見難いですよね。
大会サイトに日本でも放送されるようなことが書いてありましたけど、どこが買ったんでしょうね。
どこが放送してくれるのかわかりません。
多少の演出があったかもしれませんが、やはり相当なイレギュラー(芝)があったようです。
全仏と全英の優勝が条件ということはないでしょうが・・・
投稿者 アメリー 2007/05/05 18:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: