tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSローマの決勝は?

準決勝第一試合、地元期待のヴォランドリもトップ10プレイヤーのゴンサレスの多彩なショットには歯が立たないという感じでした。

ゴンサレスdefヴォランドリ(CHI)6-1,6-2

1時間07分の完勝でした。

出だし、ヴォランドリの思い切った攻めが炸裂してウォッていう感じで期待したのですが、ゴンちゃんがサービス・エース2本でB・ポイントを逃れてキープ、次のヴォランドリのSゲームでブレークポイントをリターンエース一発で決めてゴンサレス2-0。

もうゴンサレスのペース。
ゴンサレスは強打あり、サービスエースあり、ドロップショット、スライス、ネットプレーと余裕の試合運びでした。

でもあのフォアの強打は魅力的。
久しぶりの楽しそうなゴンちゃんが見られました。

第6ゲームもゴンサレスがブレークして、第7ゲームをゴンサレスがあっさりキープしてセットをとりました。

第二セット、第3、5ゲームをゴンサレスがブレークして後はキープキープで6-2でゴンサレスがとり、決勝進出しました。

ステファンキ・コーチ、ガールフレンドのヒセラ・ダルコちゃんが見ていましたね。

さて次の試合は?
テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:37 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。

ダークホース、ダヴィデンコ、がんばりましたけど、一歩足りませんでした~。
それにしてもナダルの球は、いっつもコート内に入るよね~、感心します。
ダヴィデンコのウェア、どこのだろうね。
動物のマークのような...ロシアブランド?
投稿者 ケルン 2007/05/13 05:09
おとといはめまいがすごく・・昨日は発作 東日本に行く3日前も発作にみまわれました。
結構精神的にショック受けてます。とりあえず、順調に体力回復してたのに・・・
投稿者 矢吹 2007/05/13 06:26
おはようございま~す。
ロジャー破った相手に、ゴンちゃんの完勝でしたか。
楽しそうなゴンちゃん、見たかったなあ。
今夜はじっくり見たいと思いまーす。
投稿者 キムキム 2007/05/13 10:58
ケルンさんこんにちは~
久しぶりにダヴィの凄さを見ました。
なんか見てはいけないものを見てしまったような・・・(笑)。
ず~と不調だったけど、これからは怖~い存在になりましたね。
特にサフィン君やナル・・・
マークは黒豹かなと思ったんですが、ロシアブランドかもね~

投稿者 アメリー 2007/05/13 14:05
矢吹さんこんにちは~
精神的なものってなかなかしぶといんでしょうね。
治ったと思ってもまた不安になってしまうんでしょうか。
私のような素人には何も言えませんけど、気楽に過ごすというのは難しいのかしら・・・
フェデラーもメンタルとの戦いをしています。

投稿者 アメリー 2007/05/13 14:11
キムキムさんこんにちは~
今夜ゆっくり見てくださいね(笑)。
ゴンちゃんに充分勝機出てきました。
きっと昨日もどこかでコーチと一緒に試合を見ていたことでしょう。
ナダルは相当消耗しているはず。
でも決勝にふさわしい試合を期待したいです。
投稿者 アメリー 2007/05/13 14:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: