tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






残念でした。

今朝起きて結果などを見に大会サイトに行くと、ライブスコアでやっていました。

サフィンフェレーロ

第一セット6-3,第二セット2-2でした。
昨夜の段階でセンター以外は雨で中止だとわかっていたのですが、センターの第4試合の後に本来コートM1の第4試合のサフィン戦が入ったようです。

第二セットはブレークなしでタイブレへ。
お互いにミニブレークもありながら、9-8でサフィンリードのところで、家族が起きてきたのでPCをやむなく閉じました。

今見てやっぱりというかでも第二セット粘ったよね。

結局、フェレーロdefサフィン 6-3,7-6(15)でした。

再来週の全仏に少しでもWOWOWで姿が見られるように頑張ってほしいです。

結局、雨のためダヴィデンコ戦、アカスソ戦が途中中断。

ジョコ戦、ゴン戦、ガスケ戦、ニーミネン戦が延期になりました。

そのほかの結果は「スコア速報」でご確認を。

フェデラーdefモナコ 6-3,2-6,6-4

「苦戦した」とアッチコッチに出ていますが、今は勝利することが大事なんだと思います。

次はフェレーロとの対戦になりますね。
JCの調子はどうなんでしょうか。
以前の絶好調のJCなら、フェデラーも苦戦(?)すると思いますが・・・

ナダルdefエルナンデス(ESP)7-5,6-1
78連勝まで記録を伸ばしました。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:01 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます!
>家族が起きてきたのでPCをやむなく閉じました。
わかります(汗)
さて、サフィン惜しかったですね~!でも少しずつですが、勝ちが増えている気がします。
ナダルは78連勝ですか~!!
フェデラー対策は一時休戦。ナダル対策が必要のようですね!
投稿者 ぴっぴ 2007/05/17 10:25
ぴっぴさんおはようございま~す♪
サフィンも最近はクレーはダメですね。
「芝も苦手だ」と言っているので北米ハードに期待しましょう(笑)。
フェデラーは技術的にはまだまだトップの選手、クレーではナダルでしょうけど、ともかくしつこく粘ることが肝心でしょうか(サフィンには無理か)。
でもナダルを見ているとやはり配球の上手さが他の選手と違いますよね。
以前コリアも凄いと思いましたけど・・・
投稿者 アメリー 2007/05/17 12:44
こんにちは~。
サフィン戦、今朝やってたんですね。やっぱ雨だったんだ。
粘った分、ほんと残念ですね。対ロジャー実現すれば盛り上がったのに、、。
フェレーロかあ。どうでしょう。ジョコは、、。とにかく祈っておきます。。
投稿者 キムキム 2007/05/17 12:59
キムキムさんこんにちは~♪
朝(5:50頃)起きたらやっていたんですね。
時差が8時間だから午後10時前くらいだったらやっててもおかしくないですね。
第二セットとってくれ~と願いながら、PCを閉じたんですけど・・・
まあしょうがないかな~~~
フェレーロも昔の彼じゃないですし、ロジャーも知っている分やりやすいのじゃないかな。
ジョコは大丈夫でしょう。
ライブ・ストリーミングのBwinが昨日から全然見られなくなっちゃってつまんない。
あれでもあった方がいいですよね。
投稿者 アメリー 2007/05/17 13:21
こんにちは。
サフィン負けちゃいましたか...。
フェレーロには勝つかな~と思ったのに...。
スコア見てるといつも競っていて、惜しいなって思うんですが、勝ちきれないですね。
投稿者 庭球野郎 2007/05/17 15:47
ども、vamosです☆
マラト・・・泣
フェデラーと当たっていたらホント盛り上がったでしょうね~。残念(>_<)
ゆっくり休んで気持ち切り替えて欲しいですね。
僕もbwinのライブ見れなくなってたんですよ~(T_T)悲しすぎる
投稿者 vamos 2007/05/17 17:05
庭球野郎さんこんにちは~☆
最近はあまり落胆しなくなりました(苦笑)。
第二セットのタイブレだけで満足です。
きっと次の対戦では勝ってくれると信じて待ちます。
でも最近、yahoo とかGettyとかのサフィンの写真少なくなりました。
その方が悲しいです。
投稿者 アメリー 2007/05/17 18:13
vamosさん始めまして~
ご来訪&コメントありがとうございました~
マラトも応援してくださっていたんですね。
ライブストリーミングはあまり好きじゃないんですが、やはり姿が見られるというのはうれしいもの。
ナダルは週末まで残りそうなので、GAORAで見られますね。

これからもよろしくです~
投稿者 アメリー 2007/05/17 18:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: