tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSハンブルグは続く

今日は朝から梅雨のようなお天気でしたね。


今夜のOOP
Center Court 10:00~(日本時間18:00~)
①ニーミネンVSメイヤー
②フェレールVSリュビチッチ
③アンドレーエフVSナダル
フェデラーVSフェレーロ

Court M1 10:00~
①アカスソVSヴォランドリ
②ゴンサレスVSマチュー
③モヤVSブレーク

Court M2 10:00~
①ジョコヴィッチVSベネトゥ-

Court M4 10:00~
①シモンVSダヴィデンコ
②メルツァ-VSガスケ

TBA
ヒューイットVSダヴィデンコorシモン

今夜のナダルの対戦相手アンドレーエフ(RUS)は、2005年4/8ヴァレンシアのQF、クレーでの連勝前に最後に負けた選手でした。
ナダルも絶対負けたくないでしょうね。
アンドレーエフはスペインにテニス留学していたので、クレーは得意です。
「フォアがとてもいいよね」とナダルも警戒しています。
でも負ける気はしないでしょう。


昨日の雨の影響で二試合消化する選手は大変ですね。

*追加の試合が発表になっています。
Center Court
⑤ヒューイットVSダヴィデンコ

Court M1
④ジョコヴィッチVSニ-ミネン

Court M2
④ゴンサレスVSメルツァ-

Court M4
③アルマグロVSアカスソ

ナダルが79連勝を達成しています。
フェデラーは第一セットをとっています。
第二セットも3-0でリード。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:28 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~。
サフィン残念でしたね。。タイブレ見たかったなあ…。
ロジャーも大苦戦!おそらく今日も厳しい試合になるでしょうね。
ところで、どうでもいいことですが…「TMSハンブルグは続く」ではないでしょうか?
投稿者 asukamura2002 2007/05/17 17:36
asukamura2002さんこんにちは~☆
は~~い!!!
すいません間違えてました(お恥ずかしいです)。
訂正させていただきました(笑)
ロジャーも勝つことが大事だと思うので苦戦したっていいじゃないですか~
昨年までが異状だったのでは。
メンタルだけでしょうね。
投稿者 アメリー 2007/05/17 18:22
こんばんは~。
え?どのように間違えてたんですか~?(笑)
何かまた雨でしょうか?去年のAIG思い出しちゃいます。ジョコ、なかなか出番が、、。
今日はロジャー大丈夫そうかな。じっくり見守ってまーす。
投稿者 キムキム 2007/05/17 22:49
キムキムさんこんばんは~
はははっ「TMSローマは・・・」とタイトルをつけてしまったんです。
タイトルだったので、訂正させていただきました(汗)。
ロジャーは今日は大丈夫のようですよ。
まだ終わっていないけど。
それより後1時間ほどでジョコの二試合目が始まりますね。
1日に2試合はキツイですね。
投稿者 アメリー 2007/05/17 23:00
キムキムさんゴメン。
ジョコの試合はすでに始まっていましたね。
ロジャーもスンナリ勝ちましたね。
おめでとうございました~
投稿者 アメリー 2007/05/17 23:22
アメリーさん、こんばんわ~。
フェデラーもナダルも勝ちましたね!
ハンブルグはベスト8の顔ぶれはかなり順当な感じがします。
さて、GAORA登場は誰になるのか?
僕の希望としてはフェデラーVSジョコビッチ、ヒューイットVSナダルです。
ヒューイットもたまにはマスターズシリーズで上位に来てほしいなぁ。
ヒューイットとナダルのガッツポーズ対決が見たい!!
そして当然決勝はフェデラーVSナダルです。
このカードなら最高です、ハンブルグ大会。
投稿者 ホーリー 2007/05/17 23:30
アメリーさん、こんばんは
ナダルも最後に負けた相手ではちょっと・・・と思っていましたが
勝ちましたか~、進化しているんでしょうね
これからの対戦が楽しみな大会になっています
テレビで見れるのは誰かな・・・
投稿者 さく 2007/05/17 23:55
サフィンは残念でしたね~
ファンのためのプレーを見せてくれる彼を応援したいです
フェデラーは接戦してたほうがクレーに馴染めるんじゃないでしょうか?
投稿者 さぱ 2007/05/18 00:39
ホーリーさんこんにちは♪
ヒューの山は今夜でしょうね。
アルマグロはクレーではかなりの選手だと思います。
でも調子が良かったチェラに勝ったのは久しぶりの大会だけど、上手く調整ができたのでしょうね。

決勝はNo.1とNo.2シードというのは大会側としたら願ってもない顔合わせでしょう。

投稿者 アメリー 2007/05/18 13:56
さくさんこんにちは~♪
ナダルの進化は凄いですね。
問題は身体が持つかということですが、かなりの筋肉とスタミナですね。
フェデラーも昨日の試合は楽勝でしたので、自信が戻ってきているのかもしれません。
全仏の前に面白い対戦になりそうですね。
スポーツ観戦はやはりライブでなくっちゃ~
楽しみです。
投稿者 アメリー 2007/05/18 14:00
さばさんこんにちは~♪
テニスネタにコメントしていただいてうれしいで~す。
サフィンは根っからのエンターテナーだと思います(本人はそういう気ではないようですが)。
フェデラーも自信が戻りそうでヤバイ(笑)です。

HTは・・・・・(><;)
今年は期待しちゃいけないってことですね。
首位がCDじゃなくてYJってとこもな~
今夜から仕切りなおしですけど・・・
投稿者 アメリー 2007/05/18 14:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: