tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






オープニング・マッチはサフィン

明日から行われる全仏。
センターコートの最初の試合にサフィンが登場するようですナイス!
予選上がりのヴィセンテは昨年AIGでロブレドとダブルスを組んでいましたねカンタン

WOWOWはまだチェックしていませんが、ライブならこの試合を放送してくれるでしょうハート
デジタルですが。

朝の試合ということがちょっとクエスチョン・マークですが、相手がヴィセンテさんなら勝ってくれるでしょう。

初日のOOP
Chatrier 11:00~(時差8時間)
サフィンVSフェルナンド・ヴィセンテ(ESP)<0-1>

③クレモンVSリュビチッチ


Lenglen 11:00~

②C・Berlocq(ARG)VSベネトゥー

④ステパネクVSゴンサレス

Court 1 11:00~

フェレーロVSデリッチ(USA)

④ヘルニッヒVSユーズニー

Court2 11:00~
①ミナール(CZE)VSスタラーチェ(ITA)

③E・Roger-Vasselin(FRA)VSマルコス・ダニエル(BRA)


Court7 11:00~


③クーベック(AUT)VS C・ロクス(BEL)
④ラペンティ(ECU)VS A・ペヤ(AUT)

Court17 11:00~
①ティプサレヴィッチ(SRB)VSヴェミッチ(SRB)

③ラミレス-イダルゴ(ESP)VSバブリンカ(SUI)


ドローも予選勝者が加わったものが出ています↓ガハハ

男子シングルスドロー

*対ヴィセンテさんは2003年のペテルスブルグで一回対戦し、サフィンが負けています。
ヴィセンテさんは、現在ランキング135位、30歳。
ハイランキングは29位(2000年1月)。

なんか心配になってきました(苦笑)。






テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:54 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ~☆
いや~オープニングマッチにサフィンですか~!!
むっちゃテンションあがりますよ!笑
ここんとこ調子悪いカラ全仏で大爆発して欲しいですね~(>_<)
しっかり応援しま~すb
投稿者 vamos 2007/05/26 23:17
こんばんは~

サフィン、栄えある第一試合?なんですね~
彼は朝は得意なの?
でも楽しみだわ~。やっぱりグランドスラムは特別ですもんね~
投稿者 ケルン 2007/05/26 23:45
こんばんは~。
これは是非是非サフィンに勝ってもらわないと!!
っていろいろ調べるとやっぱり心配ですね~。
でもでも、頑張って応援しましょう~。
投稿者 キムキム 2007/05/27 01:27
こんばんは。
サフィン兄妹、第一試合ですね。(妹はcourt 1)
楽しみです。
サフィン頑張って!!
ウチはアナログしか見れないから、子供寝かしつけてから(添い寝後)起きて
観戦かな~。
投稿者 ドラゴンヤマー 2007/05/27 02:17
vamosさんこんにちは~
いよいよクレーの祭典が始まりますね~
サフィンはあまり全仏は良い成績残してはいないですが、普通のクレーの大会なら優勝していますので、何と言っても忍耐強くプレーしてほしいですね。
フランスはサフィンの応援多いようですから、その効果(笑)で頑張っちゃってくれないかな~

応援よろしくです~~


投稿者 アメリー 2007/05/27 14:52
ケルンさんこんにちは~
本当名誉ですよね。
是非カッコ良く勝つところを見せてほしいです。
あんまり朝早いのは得意じゃないですが、といっても11:00って早い時間帯なのかしらね~
いつも負けた時の理由は沢山あるのでファンはあまり多くは期待しないですね。
でも勝ってほしいです。
投稿者 アメリー 2007/05/27 14:56
キムキムさんこんにちは~☆
まあいろいろ考えてもしょうがないので・・・
今夜はゆっくりじっくり見ます。

応援よろしくです~~
投稿者 アメリー 2007/05/27 14:59
ドラゴンヤマーさんこんにちは~☆
オチビちゃん達は早く寝てくれるといいですね~
そのためには昼間イッパイ遊ばせて疲れさせることですね。
興奮させすぎてもダメですけど。
きっとパパの楽しみわかってくれますよ(笑)。

ディナラちゃんも第一試合ね。
そうか~気が付かなかった。
やはり兄ちゃんの方が格が上なのね~
投稿者 アメリー 2007/05/27 15:06
アナログでもやるんですか??サフィンみたいな おれにそっくりのはず
投稿者 矢吹ジョーダン 2007/05/27 20:01
矢吹ジョーダンさんこんばんは~♪
多分今のように雨が降り続くとサフィン戦を録画放送せざるおえないでしょうね。
楽しみにしていてください。
サフィンに似ているんですか~?
???
投稿者 アメリー 2007/05/27 21:41
そうですね 似てますね!サフィンをモンゴリアン風に変えたかんじでしょうか??
バイクにまたがる姿はそっくりですね ワイルドな私服姿が似てますね!
まああくまでモンゴリアン風ですよ あはは
投稿者 矢吹 2007/05/27 21:54
矢吹ジョーダンさん、サフィンはタタール人なのでモンゴルに近いかも。
それで似ていらっしゃると・・・?
サフィンに似ているのは俳優のベン・アフレックくらいかもと思ってきましたが、ジョーダンさんも近いのですね。

二回戦が楽しみになってきました。
でもジェット・コースターの異名を持つ彼のことですからまだまだ油断はできません。
そこが似ているとか・・・
投稿者 アメリー 2007/05/27 22:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: