tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ローラン・ギャロスは雨・・・でも

このタイトル、サフィンが負けたと思うかもしれませんね。

フッフッフッ音符ワハハ

キラキラキラキラ祝サフィンdefヴィセンテ  6-1,6-3,6-1キラキラキラキラ

1時間24分の快勝でしたピース
ヴィセンテさんのドロップ・ショットやゆる~いサーブなどのゆさぶりにも途中から対応できるようになって、後は豪打炸裂でしたね。

解説の方々が絶賛してくれてたのが嬉しかったです。
次はティプサレヴィッチVSヴェミッチのセルビア・モンテネグロ対決の勝者との対戦です。

今日の一枚☆サフィン


でも今現在雨で消化できたのはこの試合のみ。雨

これから1時間ほど遅れて第二試合が始まりそうだったのですが、やっぱりダメのようです。

これで多分、夜中のアナログに録画放送として、サフィン戦が見られるのではないでしょうか。

皆様応援ありがとうございました~





テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:30 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おめでと~。
私が寝ている間に勝ったのね。起きたら、すでに雨で中断状態でした~
止みそうなのかなぁ。
投稿者 ケルン 2007/05/27 21:45
ところでなんちゃんなんですか??泣く はやくおしえてDVDにとるので 泣く アナログしかないですけど
投稿者 矢吹ジョーダン 2007/05/27 21:58
ケルンさんこんばんは~☆
久しぶりの快勝。
ありがとうございま~す。
雨止まないですね~またひどくなってきています。
日本でのWOWOWの放送は本当にどうしようもないんです。
試合がないと構成が難しいのかもしれませんね。
投稿者 アメリー 2007/05/27 21:59
矢吹ジョーダンさん、WOWOWは契約しているんですか~?
アナログならBS191チャンネルです。
カタカナ使ってくれないと解読不能になっちゃいますよ~(笑)
投稿者 アメリー 2007/05/27 22:02
アメリーさん、こんばんは~。
帰り遅くなっちゃって、サフィン見れず、、でも勝ってくれて良かった~。
でもでも見たかったー(泣)録画放送で我慢します。
ほんとにうれしい1勝ですね!おめでとうございます!!
投稿者 キムキム 2007/05/27 22:12
家のは1から12までしかありませんが 泣く・・・なんすか191チャンネルとは 泣く・・・
一応かちゃかちゃ回すやつではないんですが 電話も黒電話じゃナイッス
ちゃぶだい 用意してまってるんすけど・・・ ひっくりかえしそう・・・・・泣く
投稿者 矢吹ジョーダン 2007/05/27 22:19
キムキムさんこんばんは~♪
雨が止んだらやってくれないかもよ~
やはりエナンの試合や中村選手、ゴンちゃんの放送が予定されているので。

まあ今日は133位のヴィセンテさんだったし、手の内を知っているというか、普通にやれば全然負ける相手ではなかったのでこちらも余裕でしたね。
問題は次以降です。
集中がちょっと途切れる場面が時々見られるのでちょっと心配。
今日もそういう場面がちょこっとあったしね。

投稿者 アメリー 2007/05/27 22:22
矢吹さん、あのねWOWOWは有料放送なのでデジタルTV(申し込み)、もしくはアナログでもWOWOWのデコーダーが必要です。
お金持ちの矢吹さんだから大手の電気屋さんに行けばデコーダーが手に入ると思います。
今、なんかキャンペ~ンやっているのでお得かも。
今日は間に合わないけど、サフィンは人気者だからまた放送してくれますよ。
投稿者 アメリー 2007/05/27 22:30
ちゃぶだい ひっくり返したんで 自分でかたずけてました・・・みれないんですね・・・
テレビはあまりみないもんで・・・
投稿者 矢吹ジョーダン 2007/05/27 22:54
矢吹さん、残念でしたね~
私もTVはニュースと天気予報とスポーツ(映画も少し)しか見ません。
ちゃぶだいがあるというのも面白いお宅ですね~
最近はなかなか聞かないけど・・・
投稿者 アメリー 2007/05/27 23:07
こんばんは
サフィン快勝!気持ちよく見ていられたのでは。
僕も見てましたよ~、もうすぐまた見れる?・・・何回でも見てくださいね

投稿者 さく 2007/05/27 23:44
さくさんお返事遅れてごめんなさ~い!
あまりに久しぶりの快勝で、次が怖いです(笑)。
録画はしてありますのでもちろん保存版に。
一回戦からこれですから、決勝マデ(アリエナイけど)いっちゃたらどうなっちゃうんだろうなんて要らぬ心配しています(ハハハッ)
今夜はクレーの得意な森上さんも登場です。
ナルも・・・ちょっと見られる時間じゃなさそう(ナルごめん)。
投稿者 アメリー 2007/05/28 18:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: