tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全仏☆試合予定

今日の主な試合予定
Chatrier
フェデラーVSラッセル(USA)6-4,4-1
バグダティスVSグロージャン(FRA)
⑤デルポトロ(ARG)VSナダル

Lenglen
リュビチッチVSクレモン(FRA) 6-1,4-4
ガスケVSマウー(FRA)
④アンドレーエフ(RUS)VSロディック

Court1
③O・ロクス(BEL)VSモンフィス
④メイヤー(GER)VSマチュー(FRA)
⑤ジョコヴィッチ(SRB)VS S・Giraldo(COL)

Court2
②ロブレドVSロイトマン(ARG) 6-3,6-4,2-1
③チェラVSサントロ(FRA)
ヒューイットVSミルニー(BLR)
⑤ブレークVSカルロヴィッチ(CRO)

Court3

②デリッチ(USA)VSフェレーロ 4-3
③ステパネク(CZE)VSゴンサレス
モヤ(ESP)VSセッピ(ITA)

Court4





Court5




Court6
③リー(KOR)VSナルバンディアン(ARG)
④ガルビス(LAT)VSヘンマン
⑤ガルシア・ロペス(ESP)VSベルディッヒ(CZE)

Court7




Court8





Court9




Court10



④ドローヒー(CZE)VSコールシュライバー(GER)

Court11




Court12




Court14




Court15




Court16
①ハネスク(ROU)VSカニャス(ARG)



Court17






○数字のあるところは男子の試合があります。
主なところだけお知らせしますが、全部はこちらでご確認ください。↓

スケジュール


wowow放送予定
18:00~(デジタル)
エマニェル・ガグリアルディ(SUI)VSヴァイディソワ(CZE)
フェデラーVSラッセル(USA)

24:00~(アナログ)
バグダティス(CYP)VSグロージャン(FRA)
デルポトロVSナダル

シングルス一回戦が今日ですべて終了すると思っていたのですが違うようです。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:35 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。早速遊びにきました。
私も今回の全仏は注目してるのですが、2日連続雨が降って、数試合しか消化できてなくて驚いています。このままでは1日2回シングルスの試合をこなさなくてはならない選手も出てくるでしょうね。体調管理に気をつけて頑張ってほしいものです。
また遊びにきますね♪
投稿者 マユちゃん 2007/05/29 15:18
マユちゃんこんにちは~☆
コメントありガトで~す。
今年は昨年に引き続き日曜日開幕だったので3日間で一回戦を消化すればいいようですが、今夜もまだ杉山さんの試合などが行われないようです。
でも予報はいい方向に向かっているようですので、一日に2試合は今のところ大丈夫かと思っています。
なんといってもクレーですからスタミナが要りますね。
マユちゃんはフェレーロ、ナダルの正統派バモ系がお好きなんですか~?

またまたこちらこそヨロシク~
でもy
投稿者 アメリー 2007/05/29 16:49
またまたこんばんは~。
ロジャーの試合はすぐ終わってしまいそうかな。
ストレートで勝つ気満点です(笑)
ジョコはどうでしょう。って勝ってもらわないと!
投稿者 キムキム 2007/05/29 19:24
キムキムさんこんばんは~♪
大丈夫でしょう。
ジョコの対戦相手って知らない選手です。
ラッキー・ルーザーって予選からの出場ってことですよね。
若手なのかしらね。
データが少ないでしょうね。
でも心配ないでしょう。
投稿者 アメリー 2007/05/29 19:34
こんばんみ~で~す笑
いよいよマヨルカブラザーズ登場ですか~☆
モヤ兄のとこ赤字にしてくれてどもです笑
ナルバンディアンも今日登場ですね!
去年ベスト4だからしっかり勝っていって欲しいですね(>_<)
とりあえず、みんなバモス!!!
投稿者 vamos 2007/05/29 21:05
vamosさんこんばんは~♪
モヤ様はいつも特別扱いですよん(笑)。
ナルはこれからですが、TV放映はないと思うのでLS観戦です。
そうなんですよね。
今年ず~~っと調子悪くて、精神的なもののようですが。
でも母国でラリー選手権とかいっぱい遊んで(?)きたので多分ここら辺は勝ってくれると思います。
バモ~~ス!!!
投稿者 アメリー 2007/05/29 22:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: