tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全仏☆お天気&etc

今日の東京は爽やかな五月晴れ晴れ
ちょっと涼しいという感じですが、テニスには絶好のコンディションですね。

全仏、昨日は男子で消化できたのは一試合のみまいったぁ

ダヴィデンコdefガルヴァーニ(ITA) 6-3,6-1,6-1

後は順延になっています不満

ところで今日からのパリの天気を調べてみましたら、しばらく晴れたり曇ったりで比較的雨の心配はないようですにっこり

ヤフーの天気(パリ)

気温の方も日曜ぐらいからじょじょに上がってくるようです。

トップハーフの選手達の試合は今日、明日と続くことになるのでコンディションの維持が大変ですそりゃないぜ

サフィンは2日お休みできることになるのですが、気が緩んでないか心配です(笑)へへへ
試合後のプレス・カンファレンスで「2回戦に勝ったら危険な男になるよ」と言っていましたお前なぁ
昨日のWOWOWのダバディさんのラ・プレスでもヴィランデルさんのコメントを紹介していましたが、「サフィンにはまだ全仏のタイトルを取れる力がある」とトロフィー

なんか期待が大きくふくらんできたな~ナイス!ハート無言

「ジェット・コースター・サフィン」は今回は勘弁してもらいたいとは思っていますが、ちゃんとどこかで「そんな訳ないよ」とも思っていますので大丈夫(クエスチョン・マークビミョー

次はティプサレヴィッチ戦です。
心してかかれよエクスクラメーション・マークピース

ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこ






テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:11 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
今日は晴れてますね~!良かった~。
是非ともサフィンには危険な男になってほしいですね!
ひよこがかわいー。彼への愛が感じられます(笑)
投稿者 キムキム 2007/05/29 19:17
キムキムさんこんばんは~♪
今日はできそうですね。
でも女子の試合は明日に随分ずれこんでいるそうです。
サフィン、危険な男になっちゃっていいんですか~?(笑)
もうすぐロジャーの試合ですね~
今日の私はお気楽観戦です。
ナルの試合は睡眠応援かな・・・
投稿者 アメリー 2007/05/29 19:28
キムキムさんへ
私勘違いしていました。
ナルの試合はもうすぐですね。
TVではやってくれそうもないのでLSで応援します。
お気楽観戦なんて言っている場合じゃなかった~(苦笑)
投稿者 アメリー 2007/05/29 20:38
こんばんは
久しぶりにフェデラーのゲームを見ました、快勝でした
でもパリってあんなに寒いの?上着きてますよね、温暖化はどこへ・・・
サフィン、期待もてそうですね、頑張れ~!
投稿者 さく 2007/05/29 22:41
さくさんこんばんは~♪
フェデラーはいつも1、2回戦は苦労したりするのに、やはりハンブルグの勝利で自信を取り戻したようですね。
途中からは余裕でしたね。
昨年も最初の方は少し寒い感じだったような気がします。
でもこの先のお天気は大丈夫そうなので、そんなに選手には負担がなさそう。
サフィン???
わかりませんよ~
応援ありガトで~す!!!
投稿者 アメリー 2007/05/29 22:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: