tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日の予定(OOP)

今日のWOWOWの放送
デジタル18:00~
シャラポワVSエミリー・ロワ(FRA)
ガスケVSフリーヘン(BEL)

アナログ24:00~
杉山愛VSエヴァ・ビルネロバ(CZE)
フェデラーVSティエリー・アッショーネ(FRA)


大会の主なスケジュール
Chatrier 11:00~
②ガスケVSフリーヘン
③チェラVSモンフィス

Lenglen
①ティプサレヴィッチ(SRB)VSサフィン<0-1>
②モヤVSセッピ 6-1,3-6,6-3,0-4
③モウレスモーVS Paszek(AUT)
⑤フェデラーVSアッショーネ

Court1
③ロードラ(FRA)VSアルマグロ(ESP)
④バブリンカ(SUI)VSリュビチッチ(CRO)

Court2
③ダヴィデンコVS Eschauer(AUT)
④Roger-Wasselin(FRA)VSステパネク

Court3
②ジョコヴィッチVS Giraldo(COL)
③ボレーリ(ITA)VSカニャス

Court4
④メルツァーVSモナコ(ARG)

Court5
④ヴォランドリ(ITA)VS Vassallo-Arguello(ARG)

Court6
①杉山愛VS Eva・Birnerova(CZE)
②ガルシア-ロペスVSベルディッヒ 7-5,6-4,2-2
フェレーロVSクーベック(AUT)

Court7
②ロブレドVS Economidis(GRE)
④Navarro-Pastor(ESP)VSナルバンディアン

Court8


Court10


Court14


Court15


Court16


Court17
③ラペンティ(ECU)VSユーズニー(RUS)


フェデラー、ナルなどのトップ・ハーフの選手達は二日続きでちょっときついですね。

休みすぎるのも気になりますが(笑)。

今日はサフィン、ナルは放送はしてくれなさそうなので、LS応援頑張ります。

風があまり吹いてないといいのですが。
心配はつきないです。











テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:04 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんみ~で~す♪
ラファ&ナル初戦突破おめですね~☆
ラファ、第一セットひやっとしましたけどその後はバッチリでしたよ~(>_<)
ナルもセットとられたけど勝てばよし!笑
そうゆう勝ち上がり方ですからね~ナルは。。。笑
今日はモンフィスだ~い☆
モンフィスもすごく良い選手何でチェックしてやって下さい(>_<)笑
ポイントとったときのジェスチャーが自然でとってもかっこいいんですよ~!
地元なんでがんばって欲しいです~!
バモス!ガエル!!
投稿者 vamos 2007/05/30 20:26
vamosさんこんばんは~☆
ラファ&ナルはまだまだ初戦ですからね。
解説者さん達はイロイロ言っていますが(時々ムカつきますが)勝てばいいんです。
モンフィス好きですよ~
昨年若手特集した時に一押しだったんですが、ここのところなかなか結果が出ていませんでした。
そろそろ才能発揮と行きたいところです。

サフィンが~~~(><;)
投稿者 アメリー 2007/05/30 20:57
こんばんは~。
どのタイミングでコメントしようか考えてました。
残念でしたね。。
ナルには絶対勝ってもらいたいですね!!
投稿者 キムキム 2007/05/30 21:14
キムキムさんこんばんは~☆
お気を使わせてしまってすいません。
明日には復活しますから、大丈夫。
今日は風が強そうだったのでちょっといやだな~と思っていましたが。
でもいろんな選手が沢山見られるからGSは楽しいですね。
(自分で言ってて空しいです)

ジョコ勝利おめでとうございま~す。
まだロジャーは始まりませんね。
投稿者 アメリー 2007/05/30 21:55
サフィンいなくなっちゃいましたね~(涙)
僕もモンフィスは注目!
ロブレドなんかも上に来て欲しいですね
投稿者 さぱ 2007/05/30 21:56
さばさんこんばんは~
今日は変な日です。
やっとHTが勝ってくれたのに、サフィンは負けちゃいました~
やはり過去の人になっちゃったのかとか、そろそろ引退してロシアでモデルででもやろうかと考えているんじゃないかとか、いろいろ考えちゃいますね(苦笑)。

モンフィスも才能はあるのにやはりサフィンタイプか、あまりテニスに集中できていないようですね。
ロブレド少し地味すぎるかな・・・
最近はバモ系のように髪の毛も伸ばし始めていますが(^0^)
投稿者 アメリー 2007/05/30 22:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: