tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






昨日を振り返って・・・

とりあえず、昨日の主な結果
フェデラーdefアッショーネ 6-1,6-2,7-6(8)
フリーヘンdefガスケ 7-6,6-3,6-4
WOWOWでは「ビリゲン」と言っていましたね。
どちらがいいかは分かりませんが、「ビリゲン」ってちょっと・・・
モヤdefセッピ 6-1,3-6,6-3,2-6,6-0
モナコdefメルツァー 6-2,6-3,6-2
ガルシア=ロペスdefベルディッヒ 7-5,6-4,6-4
ジョコヴィッチdef Giraldo(COL) 6-3,7-6(3),6-4
モンフィスdefチェラ 3-6,6-3,6-3,6-1
モンフィスがチェラに勝てるとは思いませんでしたが、次は・・・ナルだ~
やっぱり負けてもらいます(笑)

ナルバンディアンdefナヴァロ=パストール (ESP)7-5,6-4,6-4
もう望みはアナタだけ(笑)
是非QF、カニャスとの同国対決実現してクレ~(スイマセン勝手な期待ですので)

ティプサレヴィッチ(SRB)defサフィン 6-4,6-4,7-5
このスコアが反対だったらと昨日から何度も確認しているのですが、当たり前ですがそんなことありえません。
いつもの悪~いパターン。
先にブレークしてブレークバックされて最後にブレークされて終わる。
次のセットも相手のサーブから。
ちょっと気持ちが引いている状態で、追いかける展開はLS見ていてもイヤ~な感じですね。
昨日は風が強かったようですし。
いつものことだからと無理やり納得しました。
結局、試合に出ているだけでいいと思うことにします。

その他の結果は「スコア速報」で。

WOWOW放送予定
デジタル18:00~
ジョコヴィッチVSローラン・ルクデール(FRA)
クレイバス(USA)VSシャラポワ

アナログ24:00~
杉山愛VSメイリン・ツー(USA)


それから地上波でもテレビ東京で放送があるようです。
6月6日(水)13:30~15:30
女子シングルス準々決勝
  7日(木)26:30~28:00(8日の2:30am~)

今日の一枚
私にとっては最も美しいテニス選手です。








テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:44 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
復活しましたか?雨もぱらついてたようですし、、。ってやっぱ残念ですね。
ナル勝利おめでとうございます!!勝ち進んでカニャス倒しておいてください(笑)
もう雨嫌ですね~。ロジャーはいったいいつやったんだか、、。今日はジョコ見れますように、、。
投稿者 キムキム 2007/05/31 12:36
こんにちは。
サフィン 残念でしたね(T_T)
確かに「ビリケン・・・」はないですよね
ナルとバグダティスに頑張って欲しいです!!
投稿者 ドラゴンヤマー 2007/05/31 12:46
こんにちは~!!
サフィン悔しいですね~!
「ビリケン」なんか、イジメに使われそうな呼び名ですよね?
モンフィスは地元なので強いのでしょう!
>やっぱり負けてもらいます(笑)
プププ~っ!
投稿者 ぴっぴ 2007/05/31 14:21
キムキムさんこんばんは~
昨日のロジャーはご機嫌斜めだったようですね。
王者がスザンヌ・ランランの第4試合で、日没まで2時間ほどしかなくて、ボールも見えづらいとかいいろいろ言っていたそうな(笑)。
今ジョコの試合やっていますが、最初の内は大雨でよく見られませんでした。
フランスの選手って頑張りますね。
投稿者 アメリー 2007/05/31 19:24
ドラゴンヤマーさんこんばんは~☆
今回はバグちゃんにも頑張ってもらいたいですね。
私としては、今夜のボトム・ハーフはお気楽観戦です。
やっと大雨、雷が通り過ぎて落ち着いて見られるようになりました。
ワンコはウロウロするしね(笑)
投稿者 アメリー 2007/05/31 19:32
ぴっぴさんこんばんは~☆
モンフィス一押しだったんですけどね、ナルとやるなら話は別。
サフィンはもうしょうがないな~と思うしかないですね。
毎回言うけど、引退の二文字を言わないだけいいかな~
いつもWOWOWでも放送してくれるし、必ずメインコートに近いところで試合ができるし・・・
次は芝で苦手なようだけど、今の彼はそういう問題じゃないような気がするから、もしかしたら頑張ってくれるかも。
投稿者 アメリー 2007/05/31 19:43
ハァ~・・・あ、すいません笑
マラト負けちゃいましたね(T_T)
応援してる選手が負けるとやたらと凹みます泣
特にマラトにはベスト8ぐらいまで行って欲しかったですね~
今はマラト自信も苦しいけどしっかり乗り越えて欲しい~!!
逆にモンフィスやってくれましたね~♪
次はナルと・・・バモス!ガエル!!!!笑
ラファもバモス~
投稿者 vamos 2007/05/31 20:44
vamosさんこんばんは~☆
残念だけど、またいつものことと流すことにしました~
あんまり苦しくないみたいよ。
「まだ人生は続くんだ。どうしてそんなにシリアスにならなくちゃいけないの~?」とか言っているみたい(笑)。
モンフィスVSナル、是非センターかランランでやってほしいですよね。
WOWOWの中継も期待しちゃいますが・・・
投稿者 アメリー 2007/05/31 21:21
おはようございます。
モンフィース、やっと調子が出てきて、勝ち始めましたね~
結構、応援してるかも。
地元の星、ガスケが負けちゃったので、彼の肩に期待がかかるのかな。
投稿者 ケルン 2007/06/01 08:25
ケルンさんこんにちは~☆
モンフィス、もうちょっと頑張ってもらいたい選手なのですが、なかなか雑音が多すぎるのかな~~
あの身体能力は魅力ですよね。
相手がナルでなかったら当然応援しますよ~(苦笑)
マチューが意外とダークホースかも。
投稿者 アメリー 2007/06/01 14:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: