tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィンも始動

1月1日にメルボルンに到着したはずのサフィンですが、メルボルン・パークでの写真が出てきました。

Marat Safin

この後9日から、フェデラーロディックナルバンディアンなど8人でのエキジビションAAMI Classicに出場します。
ランキング的には一番下なのですが、全敗だけは避けたいものです。

全豪オープンというのは以前はクーヨンの会場でおこなわれていたようです。


*チェンナイで行われていた決勝ですが、ナダルが0-6,1-6で完敗です。
やっぱりハード・コートは鬼門なんですかね~

サフィン情報 | 投稿者 アメリー 18:02 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ナダル、負けていたんですね、完敗じゃないですか
クーヨン、芝生のコートだったような。
ハエがいっぱい飛んでて選手が気にしていました
投稿者 さく 2008/01/06 22:16
マラト、いよいよ始動ですね~(ドキドキ)
確かに全敗だけは避けたいけど面子を見るとその確率も高そうで・・・><
少しでも気分良く全豪に臨めたらいいけど先ずは怪我などしないように!!
因みに久々に見る最近の写真!やっぱカッコイイわぁ~^^
投稿者 maako 2008/01/06 22:35
アメリーさん、こんばんわ。
今日はテニスのあと焼肉に行っていたのでチェンナイの決勝は見ませんでしたが、
結果を知ってがっかり。でも何となく予想もしていた結果ではある。
ハードコートだと結構あるんだよね、一方的なスコアになる場合が。

マドリッドとパリのナルバンディアン戦や、マスターズカップのフェデラー戦など。
もちろん相手のプレーが上回った結果の敗戦だけど、それにしてもスコアが一方的だった。
同じ負けるにしてもナダルが万全ならもう少し競るんだけどなぁ。
チェンナイでは準決勝では接戦を制したし、とにかく決勝まで勝ち上がったんだから、
年初の大会の出来としてはまずまずということで、本番の全豪に向けてベストを尽くせるように
調整していってもらいたいです。
投稿者 ホーリー 2008/01/06 22:43
こんにちは~。
お気に入りの選手に動きあるとほんとうれしいですね♪♪サフィンもいよいよか。
是非ともいいスタート切ってほしいですね。厳しそうですが、、。
結局観られなかったのですが、、ナダル大丈夫かな。
投稿者 キムキム 2008/01/07 12:29
さくさんこんばんは~☆
まあナダルもまだ本格的な体調ではないのかもしれません。
もちろん勝った方が良かったけど・・・
今週はゆっくり休んで、トレーニングを積んで全豪を目指すのでしょう。
クーヨン・ローン・テニス・クラブというくらいだから芝なんでしょうけど、選手達が行うエキジビはハードコートだと思います。
もしかして行らしたことがあるとか・・・?
投稿者 アメリー 2008/01/07 20:14
maakoさんこんばんは~☆
いよいよですね~
一番得意な全豪に向かって、ナイス・ドローを祈っています(なんて弱気)
その前に・・・ちょっと心配だけど・・・エキジビ。
今年のブログはサフィンの記事で埋め尽くせるくらいの活躍を期待してますよん(笑)
って笑っちゃいけない。
サフィンのファン・サイトにするべく応援しますよ~
maakoさん、がんばりましょうね!!!
投稿者 アメリー 2008/01/07 20:21
ホーリーさんこんばんは~☆
あんまり無理してもね。
本人はきっともう切り替えて、プレステなんかやっているかも。
今週は休養をとって、全豪に向けて備えてほしいですよね。
でもやっぱりハードではあまり期待しない方がいいかも。
クレーで「水を得た〇〇〇」のように、活躍してくれれば良いような気がしています。
投稿者 アメリー 2008/01/07 20:27
キムキムさんこんばんは~☆
ガスケはもう初戦突破ですね~
ブレークも負けちゃったし、期待できそう!
オセアニア・ゾーンは時差が少なくて、結果が早いのでブログの記事が追い付きません(笑)。
まあ本番は全豪ですが。
今年は少しというかかなりの番狂わせがあるといいな~
なんて思っているんですが・・・(スイマセン)

投稿者 アメリー 2008/01/07 20:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: