tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






クーヨン出場選手揃う

今日はインドアレッスンの初日。
ところが行って見ると2人だけ。
コーチと三人。
時折解説を交えながら、じっくりストロークとボレーの左右の打ち分けをひたすらやりましたナイス!


オークランドで行われているHeineken Open。
出場予定だったマリオ・アンチッチがやはりお腹の疾患で欠場。
結局全豪も欠場となりそうです。
先週も欠場していますよね。
昨年もほとんど、病気で棒に振ってしまっているので、とてもかわいそうです。

各大会途中経過
オークランドは雨のようです。

ロブレドがまた負けていますね。

クーヨンの会見の様子が入ってきています。
豪華メンバーですね。

フェデラーの代わりはバグダティスになりました。
ひげのないバグちゃんってほんとに可愛いですね。

Safin&Ljubicic

皆楽しそう。
誰かさんがいないせいかな・・・

Safin&Baghdatis

Nalbandian
また
体重が増えているような気が・・・大丈夫?




テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:03 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
そうでしたか。さぞかし有意義なレッスンでしたでしょう!来週は出席しますので、今年もどうぞよろしく!!こちらは、快晴、昨日は夫と二人で十年程前の恐ろしく重いラケット、(十数年はりかえていないガット)去年のボールで、ハードコート、この条件で2時間頑張りました。やはり、道具と環境は、大事です。
投稿者 サバチーニ 2008/01/08 17:20
サバチーニさんこんばんは~☆
>さぞかし有意義なレッスンでしたでしょう!
N コーチの説明、一年かかってやっと身体が覚えてくれるかな(苦笑)。

のんびり楽園生活を満喫してますか~?
去年のボールってどんな感じかな~(笑)。
そちらではあんまりテニスはなさらないのでしょう?
暖かいというのはうらやましいです。
投稿者 アメリー 2008/01/08 18:38
おはようございま~す。
しばらくクーヨン中心のブログになりますか~?(笑)
全豪前の良い調整になると良いですね。ナルはちょっと心配??
私は今日は朝から仕事になりません。。。あ、DEUCE magazine楽しみですね♪
投稿者 キムキム 2008/01/09 09:35
キムキムさんこんにちは~☆
クーヨンはLSもないので、結果を知るのみですね。
ナルには絶対ゴンに勝ってほしいし、サフィンは・・・マレーだしね(苦笑)
ガスケは残念でしたが、全豪前に休めて良かったかもしれません。
>DEUCE magazine楽しみですね♪
ガスケとナルなのね。
注目されることはいいことですよね。
投稿者 アメリー 2008/01/09 14:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: