tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






AAMI Classic他

クーヨンで行われるエキジビション。
王者は欠場となりましたが、代わりにBaghdatis(髭がないと別人みたい)が出場。
すでにダヴィデンコとの試合を終えています。
大会サイト

バグダティスdefダヴィデンコ 6-4,4-6,6-1

その後は
ロディックVSリュビチッチ
ゴンサレスVSナルバンディアンBrydon Klein
サフィンVSマレー
と続きます。

シドニーでは第①シードのガスケが敗退。

オークランドでは昨日の雨で2試合消化と、厳しいスケジュールをこなさないといけない選手が出てきています。

Monaco

来週から始まる全豪の予選が今日から始まります。
日本選手も出場。
添田VSハーセ(予選の第①シード)
鈴木VSウドムチョク
本村VSボパンナ

女子は10日から。
森田(138)、波形(186)、飯島(202)、瀬間(208)、岡本(222)、浜村(225)、米村(235)、藤原(236)などの選手が待機しているようです。

錦織選手はどこか故障しているようで・・・残念です。


*ロディックdefリュビチッチ 6-3,6-0
サフィンdefマレー 6-1,6-4
(にわかに信じ難い?・・・マラトごめん)
 ゴンちゃんの試合は最後になりました。

Safin
昨年のウェアよりはましかな。

テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:06 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
うわぁ~ィ♪ エキジビとはいえ久し振りの快勝で超~嬉しいです!!
相手がどこまで本気出してたか知らないけど私は手放しで喜んじゃいます。笑
>昨年のウェアよりはましかな
またまた真っ黄色ですねぇ。。^^; 真夏のオーストラリアでこれはないんじゃないの??
同じ暑苦しくても↑の黒だったらまだ強そうで(笑)いいんだけど。。^^;
投稿者 maako 2008/01/09 16:11
maakoさんこんばんは~☆
まずは幸先良いスタートがきれましたね~
それより、マレーどうしたの?
先週の疲れでやる気がなかったのかも。

>同じ暑苦しくても↑の黒だったらまだ強そうで(笑)いいんだけど。。^^;
ウンウン、黒の方がカッコいいよね。
多分似合う・・・似合い過ぎるかも。
次はロディックよん。
頑張ってね~!!!

投稿者 アメリー 2008/01/09 20:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: