tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






もうすぐ始まるけど・・・

nuigurumi

鷹さんにラケットをさし上げたら、送られて来ました。
この他にもいろいろ。
もう使わないとしまいこんでいたのが見事再生
ありがとうございました~

オークランドでは第①シードのフェレールが敗退。
ベネトゥーdefフェレール 6-4,6-0
モナコdefロードラ 4-6,7-6(5),7-6(5)
フェレーロdefマスー 4-6,6-3,6-4
コールシュライバーdefメイヤー 6-3,6-4

準決勝は
モナコVSコールシュライバー
ベネトゥーVSフェレーロ

シドニー
ステパネクdefカレリ 6-2,6-4
グッチョーネdefベルディヒ 4-6,7-6,6-4
ツルスノフVSグロージャン
サントロVSコロレフ

クーヨン(エキジビ)
マレーdefリュビチッチ 6-7,6-4,6-2
ロディックdefサフィン 6-3,6-3
スペイディアdefクレイン 6-4,6-4

明日は
バグダティスVSゴンサレス
クレインVSマレー
ダヴィデンコVSリュビチッチ


なんとなくテンション下がり気味です。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:00 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんわ。
今週はなんとなく消化不良気味な大会が多いですね。
早く全豪オープン始まらないかな~。ドロー発表が待ち遠しいです。
投稿者 ホーリー 2008/01/10 21:16
ホーリーさんこんばんは~☆
>今週はなんとなく消化不良気味な大会が多いですね。
残っている選手が地味すぎて(苦笑)。

ナルがあんなことになって・・・もうすっかりがっくり来てしまいました。
明日にはドローも発表されるはずだけど、気合いが入りません。
ホーリーさん私に代って、頑張ってコメント書きこんでくださいね~(笑)
投稿者 アメリー 2008/01/10 21:37
こんばんは
今年の阪神はどうでしょう
去年もあとひとふんばりが・・・でも今年はあるかも
サフィンもあっさりやられちゃったんでしょうか
でも本番で頑張ってもらいましょう、と思って気合は入りません?
投稿者 さく 2008/01/10 23:42
さくさんこんばんは~☆
今年も頑張って応援するつもりですが・・・
打線が問題のチームですけど、全日本の四番打者が入ってくれたので・・・なんとかしてくれ~!!!
まあ何年も前の最下位をウロウロしていた時よりも期待はできますが。

今回はサフィンには姿が見られるだけでいいと思っています。
問題はナルかな。
ショックが大きすぎて・・・(><;)
投稿者 アメリー 2008/01/11 19:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: