tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






前哨戦SFへ

明日は今年初めての仲間との初打ち。
コートがとれてなくてどうしようかと思っていたら、朝やっと空きがとれた。

全豪オープンのシードも発表され、もちろん第①シードはフェデラー
ナダル③ジョコヴィッチ④ダヴィデンコ⑤フェレール⑥ロディック⑦ゴンサレス⑧ガスケ⑨マレー⑩ナルバンディアン・・・

王者は、今日も練習風景の写真が沢山載っていて、健在ぶりをアピール。
ナルは・・・何も情報なし。
サフィンは・・・エキジビでロディックに完敗(6-3,6-3)。

ずいぶん暑そうで、選手も大変ですね


明日のシドニーの準決勝進出者が決定しました。
グッチョーネVSステパネク
ツルスノフVSサントロ

オークランドSF
モナコVSコールシュライバー
ベネトゥーVSフェレーロ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:24 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
サフィン負けちゃったんですね。。まあ本番は来週ですから、、。
って私も自分慰めてます(苦笑)
ナルはどうしてるんでしょう。注目されて皆が期待してたのにほんと残念ですね↓
投稿者 キムキム 2008/01/10 23:18
アメリーさん、こんにちわ。
ドローが発表されましたね。
ナダルは結構ドローに恵まれたと見ています。
ナダルの山では、モヤ、ロディックとあたりそうですが、それほど相性は悪くないと思われる。

3番目の山ではマレーが勝ち上がるのではないか。
ナダルがマレーに勝てるのかは分からないけど、順当ならナダルでしょう。
ということは、今年の全豪は決勝進出の大チャンスのような気がします。
(ジョコ、フェレール、ゴンザレスがトップハーフなのはでかい)
投稿者 ホーリー 2008/01/11 15:37
キムキムさんこんばんは~☆
サフィンは相変わらず注目度は高いですが、もう誰もGSがとれるなんて思っていません。
選手の方がよりシビアに見ているでしょう。
ナル・・・もし出場できても・・・ダメでしょうね。
ウィンブルドンに期待します(笑)。

とうとうウィンブルドンの中継もWOWOWになるそうです。
本当はもっとトップレベルの試合を見てもらいたいのにね。
有料放送ならテニス専門チャンネルというのを作ってくれた方がいいような気がしますが・・・
投稿者 アメリー 2008/01/11 19:40
ホーリーさんこんばんは~☆
ナダルにはチャンスがありそうですね。
今回意外と早く王者が負けたり、波乱がありそう。
誰が勝つのか予想が難しい中、ナダルも膝さえもてば行けそうな予感がします。
ロディックにはもうGSはとれないような気が・・・
ヒューイットもないし、ゴンは・・・、マレーとジョコもね・・・
投稿者 アメリー 2008/01/11 19:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: