tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全豪は意外と涼しい?

ご無沙汰でした~(笑)
昨日の昼からネットがつながらず、結局今日の午後にモデムの交換で復旧しました。

毎年全豪期間中のメルボルンは40℃近い日があります。
私が行った時も「ヒートポリシー」でLRAとVAだけ屋根を閉めての試合だけでした。
しかし今年は前哨戦や予選のころにはとてつもなく暑い日がありましたが、今のところ大丈夫なようです。

まあ昨日の夜はサフィンVSバグダティス戦をゆっくり見られたので良かったのですが、欲を言えば2セットダウンから追いついたのだから、勝ってほしかったですね。

勝てた試合だったとは思いますが、昨年に比べれば、随分気持ちが入ってきていて顔も引き締まっているように感じて、小さい喜びを感じました。

試合の序盤はなんか錆びついているように見えて、やっぱりダメなのかと思いました。
もちろんバグも気合を入れてベストのプレーをしていたので、そんな風に見えていたのかもしれません。
ストロークラリーで負けていました。

途中からはミスも出ていたけど、あの豪快なショットはやっぱり「ツォンガでもまだまだだよね」という魅力あふれたものでした。

最近5セットをやるところまで行っていなかったので、最後はスタミナ切れだったのかもしれませんが、今年は少しはやれそうな予感がします。


ナルのことは全然わからず、でも勝ってくれてまだ楽しみがつながりました。

今日の結果

明日のスケジュール
男子シングルスのみ

RLA
②チリッチ(CRO)VSゴンサレス
フェデラーVSティプサレヴィッチ
7:30~
ヒューイットVSバグダティス

VA
②ブレークVSグロージャン
④ジョコヴィッチVSクエリー

MCA
①モナコVSベルディヒ
7:30~
ハートナルバンディアンVSフェレーロ<2-2>

Show Court2
①スペイディアVSフェレール

ナルの試合はまだ見せてもらえていませんが、次の次のフェレール戦位になればWOWOWさん放送してくれるかな。

WOWOW放送予定


テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:22 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: