tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィンとナルと

Safin

Nalbandian

Kohlschreiber

ロディックに対して、小気味いいプレーでファーストセットをとりました(6-4)。
第二セットはとられましたけど(3-6)、健闘を期待してます。

初めてプレーを見ましたけど、オリビエ・ロクスのようなコマネズミのような動きを見せています。

*第三セットもフィリップがとりました7-6(9)。
ピノキオみたいな風貌ですが、面白いテニスです。
チャンス・ボールはミスしません。

ロディックはあまり元気がないような気がします。

ついでに負けちゃったけど
Haase

おまけに
Nadal
テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:23 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
体調崩されたのではと心配してました。サフィン負けてしまったし。
復旧して良かったですね。
ロディック戦まだ続いてます。見たいなあ。フィリップおもしろいです。
どっちが勝つんでしょう。
投稿者 キムキム 2008/01/19 00:04
アメリーさん、こんばんわ。
ロディックやられちゃいましたね。
これが今のロディックということでしょうか。残念です。
これでますますナダルがSFまでいくのではないかな。

第3の山から誰が勝ち上がってくるかな?
一番きてほしくないのはユーズニーなので、ここはダビデンコに頑張ってもらいたいです。
本当に今大会はナダルにとって相性悪そうなプレーヤーはことごとくトップハーフなので、
このチャンスは逃さないでほしい。
フェデラーが決勝進出したらナダルに勝ち目は無いかなと思うけど、SFでジョコがフェデラーを
止める可能性も十分あると思う。
投稿者 ホーリー 2008/01/19 00:30
キムキムさんこんにちは~☆
やっぱり全豪は面白いですね~
波乱があると言えばそうなのかもしれないけど、新しいヒーロー誕生もあるかもしれないというワクワク感があります。
サフィンは負けちゃったけど、バグは良すぎましたね。
でもまだやれそうな気がしてうれしかったです。
フィリップ君は以前からチェックはしていたのですが、こんなに凄いプレーを見たのは初めてで、応援してました。
意外と小さいのにびっくりしました(笑)。
投稿者 アメリー 2008/01/19 12:43
ホーリーさんこんにちは~☆
ロディックはなめてかかったのではないでしょうか。
力でねじふせようと思ってもそうはいかないんですよね。
まあサフィンにも同じようなところがありますが(苦笑)

ナダルも今回は決勝進出のチャンスがあるとは思います・・・しかし・・・その先は???
王者が強いのは認めるけど、本当につまらない試合ばかりですね。
こんな楽勝な試合ばかりしていて、この先負けることがあるんじゃないかと思いました。
相手が誰なのかはまだわかりませんが・・・
しかしその勢いに、ナダル、或いは別のファイナリストが飲み込まれてしまう可能性もあるような気もしてきました。


投稿者 アメリー 2008/01/19 12:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: