tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






男ヤンコ世界を救う?

王者を苦しめた男。

結局は最後はヤンコ・ティプサレヴィッチのスタミナ切れということになりましたけど死闘でしたね。

王者が省エネで相手のゲームではあまり攻撃せず、自分のサーブに集中していました。
5セット目にもサービスエースを連発することは相手に相当なプレッシャーをかけたことでしょう。

フェデラーdefティプサレヴィッチ 6-7(5),7-6(1),5-7,6-1,10-8

ヤンコはとても気持ちの強い選手でしたね。
粘り強かった。

彼の身体にはいくつかの日本語のタトゥーが入れられています。
背中には「天分ある人」。
左腕には「美しい人が世界を救う
右腕には父母、自分、兄弟の名前のイニシャルをカタカナで表しているそうです。
セルビア旋風の担い手の一人であることを証明しました。

結局今日の試合(男子シングルス)はVAの最後に組み込まれたモナコ対ベルディヒ戦と、未だ始まらないRLAのヒューイットバグダティス戦で終了になります。

残ったトップハーフの2試合は明日に持ち越されました。

それでは明日のOOP
RLA
ハートナルバンディアンVSフェレーロ
ガスケVSツォンガ
7:30~
②マチューVSナダル

VA
①スペイディアVSフェレール
④ユーズニーVSダヴィデンコ

MCA
①コールシュライバーVSニーミネン


*ベルディヒdefモナコ 3-6,6-3,7-6(5),6-2


WOWOW放送予定
ナルがデイ・セッションに登場。
明日は「日曜テニス」なのでコート上から応援するつもりです。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:16 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
夕方TVつけてスコア見て思わず「はあ?」とか言っちゃいました。ごめんね、ヤンコ。
ほんとにすごかった。絶対ロジャー負けるわ、と思って観てました。恐るべしセルビア、、。
いよいよナル登場ですね。私も明日はウキウキです♪
投稿者 キムキム 2008/01/19 22:07
キムキムさんこんばんは~
ヤンコってサフィンのおもちゃ発言とか日本語のタトゥーとか妙な人ですよね。
やはり内戦があった国から来た選手はハングリー精神に溢れていて、気持ちが強いですね。
やっと、やっとTVで見られます。
背中がもつといいけど・・・
ガっちゃん(?)もガンバレ~(笑)
午前中は見られないので、キムキムさんに乗り移って応援してますね~(なんて不気味)。
投稿者 アメリー 2008/01/19 22:59
夜遅くにどうもです笑
一回書いたんですが文字数多くてコメントできませんでした(T_T)
なので言いたいコトだけ書きます笑
いっつもWOWOWのテニスでエンディングで流れてる洋楽の曲ありますよね??
僕個人的にすんごい好きなんですよ!!
でも、曲名がまったく分からないんです(T_T)(T_T)(T_T)
アメリーさん知ってたら教えてください!!m(_ _)m
今ヒューイット対バグダティスの試合観戦中です!!
今現地時間は午前4時まわってますよ!!
このまま日の出かな??笑
とりあえずこの試合を僕は見届けて寝ます!!笑
ではでは~
投稿者 vamos 2008/01/20 02:24
アメリーさん、おはようございます。
昨日のフェデラーは本当に危なかった。
フェデラーの負けパターンぽくて、GSじゃなければ負けてたかもね。

まあファイナルセットに入ったときはは6-2くらいでフェデラーかなと思ったけど、
ヤンコのあの粘りは素晴らしいね。何しろ10-8ですから。
6-6以降はフェデラーはブレークされた時点で即負けが決まるというスリリングな試合でした。
でもここで勝つのがフェデラー、負けるのがロディックというところか。

ジョコもヤンコの奮闘ぶりは嬉しかったのでは?
今年はセルビア勢の強豪が1人増えそうですね。
今のところジョコはフェデラー以上に順調なので、
実現すればSFのフェデラーvsジョコが非常に楽しみです。
投稿者 ホーリー 2008/01/20 09:55
vamosさんこんにちは~☆
お返事が遅くなってすいませ~~ん。
私も曲の題名わかりません。
もしかしたらWOWOWのサイトの質問コーナーにメールして見たらどうでしょうか?
答えてもらえるかもしれませんよ。

昨日の試合はなんで10時にTV中継終わっちゃうの~と思いながら・・・
いつもは11時までなのに。
でもバグちゃんが負けちゃったから、見なくて良かった(笑)。
ヒューの「カモン!」は嫌いなので。
投稿者 アメリー 2008/01/20 14:50
ホーリーさんこんにちは~☆
昨日のフェデラーは負けるかと思いました(期待を込めて…笑)。
でもやっぱり今回はわからないですね~
この疲れが解消できるのでしょうか。
ベルディヒがいよいよ開花すれば面白いと思いますが、なんといっても最近チビルので・・・(笑)。

それよりも今夜のナダル対マチュー戦、怖いです(笑)。
勝てばヤルコなので、心配なくSFへ行けそうなんだけど・・・

実はジョコの試合、ほとんど見ていません。
録画だけしてあって見る暇がない(苦笑)。
だって一日10時間以上の放送なんで…(笑)。
もちろん女子は流し見ですが。
今夜はじっくりナダルの勝つところが見たいです。
ホーリーさん、何とかして~~~!!!
投稿者 アメリー 2008/01/20 15:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: