tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Happy Birthday Marat!

今日はサフィンの28回目の誕生日です。

全豪男だと思っていたけど、今年のメルボルンの青い空の下、センターコートにあなたの姿はありません。

全豪の決勝の舞台に3回も立って、2度は優勝のチャンスがありました。
結局2005年のSFでフェデラーを倒し、決勝では地元期待のヒューイットを破って優勝した一回だけだったけど、いつもアナタが活躍してくれる姿を楽しみにしてました。

あれから三年、テニス界はどんどん変わっていっています。
その波に飲み込まれてしまったかのように、最近はあまり良い成績が残せなくなってしまいました。

でもきっとまたアナタの満足気に微笑んだ顔が見れると信じています。ハートハートハート

2005年全豪優勝

サフィン情報 | 投稿者 アメリー 17:00 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんお久しぶりです!!
全豪はサフィンと相性の良い大会なので
今大会も期待はしていたんですが、残念でした!!
けどサフィンの復活劇はまだ信じていますし、やっぱもっとプレー観たいですよね!

今回全豪で新たにファンになったのはツォンガのフォアでした!!
今後若手はいろいろ伸びてきそうですね!
投稿者 たっきーー 2008/01/28 10:57
タッキーさんこんにちは~☆
お久しぶりです。
今回の全豪、サフィンは残念でしたが、昨年新しいコーチを迎えて・・・今回はだいぶ良かったのではないでしょうか。
ただ・・・今回のSF以上の試合を見て彼がこれからタイトルが取れるかというと・・ウ~~~ン・・・何とも言えないです。
ただツォンガには彼の若い時の姿を彷彿とさせるものがあり、ジョコを応援しつつ、あの場に彼が立っていてもおかしくなかったような気がしました。

やはりお客を呼べるエンターテイナーとしても彼の価値は下がっていないと思うので、もう一度謙虚な気持ちで頑張ってほしいと思っています。

タッキーさんも怪我と戦っていらっしゃるようで(時々のぞき見してます)、是非頑張ってくださいね~
投稿者 アメリー 2008/01/28 12:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: