tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






決勝後のインタビュー

二人のファイナリスト。
試合後のインタビューがWOWOWに載っています。

ジョコヴィッチってとても利口な若者だということが良くわかります。

そして愛すべきキャラクターであることも。

彼が2週間後のデビスカップ・ワールドグループ1回戦には出てこないことを願います(笑)

だってロシアVSセルビアなんですから。
モスクワでの開催です。

サフィンも今度は出場する予定です。


以前全米の決勝前に「ジョコヴィッチがサフィンに重なる瞬間」というブログをかいたことがあります。

確かに成績はアノ時点では似たようなものだったかも知れませんけど、やっぱり違うんですね。

サフィンが馬鹿だと言っているわけではありません(言ってるかも)。
ジョコは秀才、サフィンは天才(笑)フェデラーは?
フェデラーは天才でありかつ秀才かも。

ゆっくり休んでドバイ辺りからの大会出場になるのでしょう。
テニス選手 | 投稿者 アメリー 20:04 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ジョコ、やっぱデ杯は出るんじゃないですか~??(笑)
今度は真冬での戦いですね。いやはやたいへん。
勝ち続けるのも難しそうです。ぜーーーったいロジャーはリベンジするでしょう。
それはそれでまたおもしろそうですが。
投稿者 キムキム 2008/01/28 22:25
こんにちは。

私も彼のヴィクトリースピーチはスマートだなと思いました。
シャラポバのもよかったみたいですね。こっちは聞いていないんですが。
両方とも若いのにとてもマチュアでたいしたものですね~
投稿者 ケルン 2008/01/29 06:42
キムキムさんこんにちは~☆
>ジョコ、やっぱデ杯は出るんじゃないですか~??(笑)
すいません・・・やっぱり出るんだ~(笑)
愛国心は人一倍強そうですものね。
怪我しないでほしいですね~
ロシアはマフィアがついているから・・・もういいかも(笑)。
ロジャーは全仏と北京五輪、やっぱりウィンブルドン?
投稿者 アメリー 2008/01/29 12:53
ケルンさんこんにちは~☆
マチュア?・・・ハハハッ・・・辞書で調べました(笑)。
本当に20歳と22歳なんて思えませんね。
二人ともとても好感のもてる若者です。
10代からプロとしてお金を貰って戦っているわけですし、トップになるためには泣いても厳しい練習をこなさなくてはならないでしょうしね。
日本人が精神的にも少し子供すぎるのかもしれません。
ジョコは当然ながら、ツォンガの今後も楽しみですね。
投稿者 アメリー 2008/01/29 13:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: