tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






第一シード敗退☆

canas99
カニャスdefフェデラー
7-5,6-2

今さっき帰宅してパソコン開けたら、あまりにびっくりしてしまいさっきからドジばかりやっています。


こんな日もいつか来るかと思いながら、まだ当分ないだろうと・・・
当たり前のように勝ちすすんで連勝記録も途切れることはないだろうと思っていました。
それを望んでいたというわけではないのですが、誰か対抗できる人間が早く出て来ることを期待していました。
できれば若手の中で出て来ることを望んでいたのですが、なんとこんなところに超危険な男がいたとは。
もともと力のある選手、15ヶ月のブランクの間、ためたエネルギーが爆発した瞬間だったのかもしれません。
プレーを見たわけではないのでロジャーのプレーが悪かったのかもしれません。



ついでにサフィンも負けてしまいました。
ついでではないのかも。marat98

バグダディス、ロブレド、ヒューイット、ツルスノフなどが初戦敗退となっています。

その他の詳しい結果↓

http://www.pacificlifeopen.com/1/results/
テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:23 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
そうそう、さっきExciteのニュース見てたら ”フェデラー、41連勝で止まる 最多記録47の更新ならず ”ってΣ(´▼`;)
まあ、こういうのがあるから楽しいんですけどね・・・

投稿者 わく 2007/03/12 14:52
わくさんこんにちは~
本当にびっくりしました。
やっと興奮が冷めてきたところですが(笑)
人間ですものね、負けたことがこんなにニュースになる人もなかなかいませんね。
いないといないでまた寂しい気がします。
投稿者 アメリー 2007/03/12 15:17
こんにちは・・
もう何もやる気おきませーん。
GAORA契約の意味が、、、。夜はやけ食いしまーす。
そうですね。負ける日もありますよね。サフィンも残念でしたね。。。
投稿者 キムキム 2007/03/12 15:42
あの王者フェデラーが初戦でまさかの敗退でしたね・・・
フェデラーが足を痛めたと書いていましたがどうなのか??
サフィンも負け男子テニスおの波乱誰が出てくるのかが
楽しみです
投稿者 たっき~ 2007/03/12 16:17
キムキムさんこんばんは~
人間だもの調子の悪い時とか、気の乗らないときとかあると思いますが、それでも王者は負けなかったんです。
足が悪かったようですね。
多分次ぎの大会にはちゃんと調整して入ってくるのでしょう。
せっかくGAORA入ったけど残念でした。
でもSF、Fはきっと面白いと思いますよ(それなりに)。
投稿者 アメリー 2007/03/12 18:29
たっき~さんこんばんは~
あまりにびっくりして、たっき~さんの二つ後の記事にコメントしてしまいました。
恥ずかしい~
カニャスも良いプレーしたんでしょうが、きっとロジャーの調子が悪かったんだと思いますよ。
サフィン(><;)
まあ次の大会頑張ってくれるでしょう。

投稿者 アメリー 2007/03/12 18:35
こんばんは~☆
フェデラーショックは大きいです・・・・
でも、仕方ないので(ッて私が言ってもねぇ~?!)
今後の彼にまたまた期待しますv
そうそう、あのケーキはお土産にいただいたものなの。
だからレシピはないの・・・
ごめんなさいっ☆ペコリンチョ☆
投稿者 マリア 2007/03/12 21:57
マリアさんこんばんは~
きっと大きなプレッシャーがあったのではないでしょうか?
初めて味わうプレッシャーです。
王者だけが知ることができるもの。
来週の大会からまた連勝記録に向かって、爆進して行くんじゃないかしら。
>レシピはないの・・・
そうか~
がっくし!
投稿者 アメリー 2007/03/12 22:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: