tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSハンブルグは決勝へ

昨日SF2試合が終わり、決勝はNo.1、No.2シードの激突となりました。
でも昨日は、2試合とも本当に見ごたえのあるゲームで楽しかったです。
フェデラーナダルともあまり良い出来ではありませんでしたが、4人とも技術の高さを随所に見せてくれました。

ヒューイットも第一セットは素晴らしかったですね。
モヤもヒューも相手がこの二人でなければ勝てた試合でした。

エ~~ッ!!!そこでそんなところに打つの~?
とかすご~~い!!!とか言いながらみていました。

フェデラーdefモヤ 4-6,6-4,6-2
ナダルdefヒューイット 2-6,6-3,7-5

ナダル81連勝。

今日の決勝

フェデラーVSナダル<3-7>

さあどうなりますか?

GAORA放送20:57~



テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:53 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございま~す。
ほんと見ごたえありました~。準決勝っていつも決勝よりおもしろいですね!
ナダルの連勝止めるのはロジャーであってほしいので、昨日の勝利はうれしいです。
でもでも、やっぱナダルには勝てなそう・・・。今夜、どうでしょうね~。
投稿者 キムキム 2007/05/20 09:14
キムキムさんこんにちは~☆
やはりいつも決勝は終わっちゃうと寂しいですね。
SFはまだこれから大事な一戦があると思うと面白いのかも。
今夜、ロジャーも相手がナダルだとモチベーションが戻って来るかもしれませんね。
それとも、やはりナダルとやるのは「しつこいからイヤダ~」と思うか・・・
連勝はいつか止まります。
ナダルにとっては相手がロジャーならOKなのでは。
投稿者 アメリー 2007/05/20 15:18
こんばんは~!
さ~これから観戦ですね。でも、なんだかんだ、言ってフェデラーここまで来ちゃうから凄い☆
今日はどんな試合を見せてくれるか楽しみですね♪
投稿者 ぴっぴ 2007/05/20 20:52
ぴっぴさんこんばんは~☆
終わっちゃいました~
でもフェデラーが優勝したことで、今までのスランプから完全に抜け出せたのか。
まだまだ懐疑的に見ているアメリーです(笑)。
っていうか強すぎるNo.1はつまらないかも。
たまには人間的なフェデラーも見たいな。
投稿者 アメリー 2007/05/20 23:59
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: