tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






明日、大雨?

ちょっとデ杯燃え尽き症候群かも。
タイトルが思いつかない・・・ごめんなさい

金曜ラケット青は中止?


先ほどは中途半端になってしまいました失礼しました


エストリル
今日のOOP
フェデラーVSハネスク(ROU)<2-0>
何の問題もないでしょう。
昨年優勝のジョコヴィッチもいないし、トップ10の選手はダヴィデンコだけ。
王者、、2008年初優勝は間違いないでしょうね。


ヒューストン
今日のOOP
ブレークは、、話題の15歳ハリソン君との対戦スマイル
盛り上がりそうですね。
ブレークは頭の良い選手ですから、デルレイ・ビーチのようなことにはならないとは思いますが・・・

ブレークが18歳の錦織圭を破った後、15歳のハリソンと対戦することについて、「ジュニア・トーナメントに戻ったみたいだ」と言ったそうです。
Blake after defeating 18-year-old Nishikori to set up a match with 15-year-old Harrison: "I feel like I'm back in a junior tournament."


*それからサフィンにはモンテカルロのワイルド・カードが出ましたね。
居住地でもあり、やる気も出ているところなので期待したいです。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

実はフェドカップに

4/26、27に有明で行われるフェドカップに行くことにしました。
だって、アメリー・モウレスモーが来るんです(気づくのが遅いよ)冷や汗
名前をお借りしている以上、ご挨拶に行かない訳にはいかないでしょう?イシシ
一昨年メルボルンに行った時に、見たかったのに観られなかったんです。
あの美しいボレー・・・
今回見逃したらもう観れないかもしれません。

今朝チケット買いました。

フェド・カップ日本公式サイト

コレでラケット購入、また遠のきました困った



ヴァレンシア
昨日の結果
Singles 1回戦
R Haase (NED) d Y Schukin (RUS) 64 41 ret. (right elbow)
[2] J Monaco (ARG) d W Eschauer (AUT) 67(5) 64 64
[7] F Verdasco (ESP) d N Lapentti (ECU) 57 63 64
2回戦
[8] P Starace (ITA) d G Monfils (FRA) 75 61
[3] [WC] T Robredo (ESP) d S Ventura (ESP) 67(7) 63 64

今日のOOP
今夜はサフィンVSハーセという私にとっては大事な対戦があります。
もちろんまだ2回戦で、今後どうとかいうレベルの話ではありませんが・・・

もちろんサフィンに勝って貰いたい・・・カエルひよこ2犬


ヒューストン
主な選手の結果
Singles 1回戦
[1] J Blake (USA) d [WC] K Nishikori (JPN) 64 64
N Massu (CHI) d [4] S Querrey (USA) 57 64 64
M Daniel (BRA) d V Troicki (SRB) 63 64
P Capdeville (CHI) d [Q] D Hartfield (ARG) 60 64
2回戦
[8] O Hernandez (ESP) d D Young (USA) 64 64

圭選手、残念でしたが想定されたことだったので、次に向けて調整してほしいですピース

まだフィッシュの試合はこれからです。

後ほどまた


テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:17 | コメント(2) | トラックバック(0)