tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






悲喜こもごも

圭選手、初めての5セットだったと思います。
あの暑さの中、最後まで戦いぬいたことは、素晴らしい経験になったのでは。

添田選手も2セット先取したのでいけるかな~と思いましたが・・・

アムリトラジdef添田 4-6,6-7(5),6-4,6-4,8-6

やはり芝であることと暑さでしょう。

明日のダブルス、鈴木/岩淵ペア頑張ってくれるでしょう。



やっぱり一番気になるのはロシアVSチェコ
というよりも初戦

カメラ引き締まった表情

勝った~ハート

祈るような気持ちでライブ・スコアを見つめていました。

Safin def Berdych 6-7(5),4-6,6-3,6-2,6-4

サービング・フォア・マッチの場面ではブレークポイントもありました。
しのいでしのいで、[エースをたたきこめ~!」と強く心に念じたのが通じたのかもしれません炎

こんなドキドキしたLSも久しぶり・・・目がハート

彼にとってこの1勝はとても大きなものだったに違いありません。
きっと自信の回復の役立ったと信じたいです。


この興奮をお許しくださいませ冷や汗

テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:59 | コメント(4) | トラックバック(0)

いよいよデビスカップ

日本のテニスの未来がかかっている試合が、今日行われます。

インドVS日本

ニューデリーの今日のお天気
38度くらいまで上がる予想びっくり

4/11 13:30~ R1 - R.BOPANNA (IND) v K.NISHIKORI (JPN)  
R2 - P.AMRITRAJ (IND) v G.SOEDA (JPN)




さてさて・・・これからテニスができそうなのでコートへ向かいます。


アメリカVSフランス
フランスのトップランカーのガスケ選手が手のまめで、欠場することになりました。
もうアメリカ優勢は動かないですね。

これがフランスがホームでクレーであれば、問題ないのでしょうが・・・


*残念でしたね~
でも凄い若者だと思いました。
LS見ていただけですけど、取られたら取り返すという強い意志が伝わってきました。
38度の中今まで5セットマッチの経験があるのでしょうか。

ボパンナdef錦織 7-6(2),3-6,6-4,2-6,6-3

次の添田選手頑張ってくださいねえっへん
テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:44 | コメント(4) | トラックバック(0)